ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

近畿小仏CPさん

投稿者:ガッツ ◆1KAwi07cG.   gatu-gattu
削除依頼
2008/11/10 00:09:01 (yRp.pdRT)
遅くなりましたが、報告させていただきます。

週末に出張で大阪にいきました。最初の夜は板を見ながら参加表明をするもののなかなか出会いがなく、色々な書き込みの中に地名や公園の名があるのですが、私は土地勘もなく、今、自分のいるとこもあまりわからない状態でした。それに近畿の板は私の地元に比べ、競争率が高くまた、楽しそうな企画が盛り沢山!な印象でした。その中で小仏CPさんに誘っていただき、嬉しさ一杯でです。

ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。名◇屋に来た時は是非、案内させてくださいね。楽しい時間をありがとうございました。

詳しくは中に報告します。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ガッツ ◆1KAwi07cG.   gatu-gattu
2008/11/10 01:34:23    (yRp.pdRT)
私は土地勘も無く、出張で来てます。と伝えると、すぐ近くまで来てもらえるとの事。近くのコンビニで待ち合わせをしました。

小仏さんからの到着のメールが…
私達はすぐわかると思いますよ!

指定場所のコンビニに着くと、店内にの首輪をしたがいるではありませんか。わたしも店内に入り、様子をうかがっているとの方からわたしに近づいてきて、ハンネ呼ばれました。その時に気づいたのですが、着ているグレイのワンピースはうっすら透けており、NBらしき形のいいDほどの胸そしてポッチが…下はレースのGにレースのPがうっすら見えていました。そして私に声掛けした瞬間ピクッと!
ブ~ンという音と、あんっというの声。必死に耐えていました。なんとエロい光景そしての表情!たまりません。

の商品カゴを見ると、太いソーセージ2本、牛乳2本、ゴム、仏壇様のろうそく、洗濯バサミ。が入っていました。
ずっとスイッチは入っているみたいで、は立っているのがやっとみたいです。たぶんお金を払う時、店員も気づいてみるみたでニヤニヤしてました。
買い物も済ませ車にもどり、小仏さんと合流しました。は崩れるように助手席へ、その途端我慢していた声が…
色っぽい、いやらしい声が…イク~!と。小仏さんが、まだいくな!止めるぞ!
が、イヤ~ンやめないで~

このAVのようなやりとりが目の前でしかも人気が無いもののコンビニの駐車場で。わたしは興奮度マックス

イク~!という声と共にはいってしまいました。小仏さんがに、はしたないアワビをみてもらいなさい!と。恥ずかしそうに足をM字に開くと、そこは薄紫のPだというのに濃い黒に近い紫と言うか…洪水状態とよく表現されるが、正にこのことかとおもいました。
こんなに濡れているアワビは初めてみました。なんせその部分だけでなく本当に太ももまでヌルっとしてるではありませんか
小仏さんが、そんなの履いていたら、お客様に見えないじゃないか
は、はいっ。と言って恥ずかしながら脱ぎました。こっ!こんなことって あり
てっきり電波式のローターと思ってたらなんと普通のバイブではありませんか!
小仏さんが、抜いてあげて下さい。
私はアワビからそのバイブを抜くと、またまたビックリ20㌢はある首ふりタイプのバイブでしかもスイッチが…が自分でスイッチを入れていたんです。しかもぱいぱんでM奴とタトゥー
3
投稿者:ガッツ ◆1KAwi07cG.   gatu-gattu
2008/11/10 02:20:00    (yRp.pdRT)
が入っていました。小仏さんは、これで今日は終了しますけどどうでした?
またまたびっくり今度はからのサプライズが…小仏さんに入れて!とおねだり。
小仏さんが、もう少し見てって下さい。と言ってバックから生で挿入!
声だすなよ!まわりに聞こえるからな!といいながら激しくピストン。でもは耐えきれずいやらしい声をだしてしまいました。
小仏さんが、わたしに、ガッツさんので口をふさいでください!
ためらいもなくもうカチカチになっているわたしのをだしました。そしたらからわたしのをのど奥に吸い込みました。すごい!たまらない!この光景本当にAVの世界。
小仏さんがに俺より先にイクなよ!お客様を先にいかせろよ!と。小さくうなずき必死になってわたしをいかせようとします。そして、私はの口の中で放出してしまいました。そして小仏さんもの中に。
またまたびっくり!ごくっ!
飲んだ!私の出した精を。
小仏さんはに、いただいたものは、全部飲みなさいと躾てるので…と。

さいごにがわたしに、乱れてしまってすいませんでした。飲ませていただきありがとうございました。

と言って私のを再び口に入れ掃除までしていただきました。
まず小仏CPさんにあっぱれです。こんな素晴らしい関係になれるなんては小仏さんに絶対服従でいます。わたしもいろんなCPさんに出会い、遊んでいただきましたが、こんな体験、出会いは初めてです。小仏さんもダンディーなお話しやすい人柄で、は長身でスタイル抜群で綺麗系な美人です。そんなにこんな事して頂けるなんて。

もう最高な夜でした
コンビニの駐車場でもこんな穴場はそうないし
こんな素晴らしい体験ができるなんて
競争率が高いのもわかるきがします。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。