ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ハル様&奥様&彼女様!

投稿者:佳祐 ◆ierJxtRVGg
削除依頼
2008/07/09 23:30:07 (dp7u7Cfv)
本日はエキサイティングなボーリング大会の開催有り難うございました!
奥様と彼女さんの不思議な関係に驚きつつ、ご褒美目当てとは言え、年甲斐もなく、ストライクを取るのに必死になってしまいました(^^ゞ
甲斐あってか2ゲーム目でダブルが来て、ガン見&お触りに大満足です!

お尻フェチには堪らない奥様とあどけない、可憐な可愛さの彼女さんに囲まれて本当にハルさんを羨ましく思います(^^ゞ
時間が押してしまい最後にベスト3のご褒美もそこそこに退散してしまい申し訳ありませんでした&心残りでした(;_;)
またの企画には、また是非とも参加させて頂く所存です!
その時はよろしくお願いします(^o^;
本日は有り難うございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ハル ◆8z4VMly3Ts   haru-type-s
2008/07/15 02:46:29    (U5r6QTLr)
レス返が遅くなってすいません。m(__)m

先日はNPボーリングへのご参加ありがとうございました。

ダブル賞のガン見&お触りを含め、楽しんで頂けて良かったです。

今度は是非、上位入賞特典の『ガン見で潮吹き』を拝見してくださいね。

また是非遊びに来てください!

それではまた。(^0^)/
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。