ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

札幌市ネカフェ

投稿者:見た男 ◆GTzV8My6to
削除依頼
2008/02/21 12:43:15 (gchyj8zB)
先週土曜日に久し振りに時間その他条件が合い○○さんと待ち合わせました。服装はジーンズと胸元の開いた赤いセーター?だったかな。まずは他の客からは割と死角となる本棚の前でしゃがんで本を選びながら谷間見せ。次はブースに戻りブラ姿から生おっぱい丸出しまで見せてもらいました。ここのネカフェはちょっと特殊で隣同士のブースだった事もあり直接おっぱいを揉んだり乳首も舐めさせてもらいました。でもこれは俺の暴走です。彼女の顔の前でシコシコしたらしっかり見てくれました。最後はゴムを付けて彼女のおっぱいを片手で揉みながらいっちゃいました。
彼女の恥ずかしそうな困った表情がたまりませんでした。
もしかしたら俺以外の人もブースの戸の隙間から上半身裸の彼女が見れたと思います。

ちなみにこれを読んで『俺も去年見た事がある!』って人が何人かいると思いますが…。興味がある方も探す方法はありすよ。(笑)
あと俺にメールしてくれたら詳細教えますけど。彼女は胸チラとかブラチラを見られるとなんか興奮するみたいです。それから自分がオ○ニーのネタにされたりするのも興奮するらしいです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:見た男 ◆GTzV8My6to
2008/02/21 13:02:30    (gchyj8zB)
去年初めて彼女に見せてもらいそれから時々メールのやり取りをしてお会いしてました。今回が三回目です。

3
投稿者:たくと ◆qTnI7UzLV.
2008/02/25 13:41:58    (pO1l3efp)
昨日はありがとうございました。彼女さんを見つけられるかなと思いながら、徘徊しましたが、一目でわかりました。激ミニでお尻が半分でていましたから!その後アダルトコーナーで談笑させて頂いて、まだ経験の浅い私にいろいろ教えて頂いきました。もっとはまりそうで怖いですね(笑)。小ぶりで柔らかいヒップにも触らせていただきありがとうございました。また機会ありましたら宜しくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。