ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/07/04 19:12:56 (2zLwdDNT)
本日もお世話になりました。

ピンク姫より某ショッピングモールに買い物に行くという
メールがあり、近くにいたのでお邪魔しました。

もう何度も会って話もしてますが、
今日はあえて最初は会話もせず、痴漢プレーをしたいと要望。
姫は快く受け入れてくれて、店内露出が始まりました。
黒の胸の大きく開いたワンピース姿の姫を後追いし、視姦。
いろいろ見て回る姫をじっくり眺めながら、
『パンチラみたいな~』とメール。
すると雑貨屋に入った姫を追っていくと、一番下の棚を見る
振りをしながらM字開脚してくれました。
股の奥には薄い紫のメッシュパンティーがこんにちわ。
しばらくガン見してましたが、どっかのおっさんがちら見し始めた
為、今度は姫は本屋に移動。
本屋の中では死角になるところで、胸の谷間をガン見したり、
いきなりスカート中に手を突っ込みお尻を揉んだりさせてもらいました。

ここまでくるとムラムラもおさまらなくなり、
『姫のオナニーが見たいな』とメール。
『いいよ。』と姫。本屋で買い物を済ませ、一旦駐車場に戻りました。
その間もエスカレーターに乗った際、段下の自分にわざと
靴下を直すふりして前かがみになってくれました。
その時突き出たおしりからは真ん中に紐が1本ある程度でまさに
丸見え状態。もう俺、悶々しっぱなし。
はやる気持ちを抑えつつ、未だほとんど会話をしないまま
お互い駐車場の端っこに車を移動しました。
隣の車の中で姫は電マを取り出し、おまたをおっぴろげて
オナニーを始めてくれました。パンティの後ろは紐1本のTバックの為、
開脚すればビラビラまで丸見え。
俺はタバコを吸いながら、わざと車の外から観賞し、
『そうそう、こういう光景が一度でいいから見たかったの!』
と心の中で叫び、一人でチンコびんびんにしてましたが、
車の中の姫は気恥ずかしそうに笑ってました(笑)。

タバコも吸い終わり、もう我慢ならんと姫の車に乗り込み、
会話もそこそこに薄紫のメッシュパンティからはみ出すビラビラを
広げて至近距離で眺めながらクリトリスに電マをあてがいました。
直接クリトリスを刺激された姫の口からは絶頂に到達しそうな
声が出始め、指2本を中に忍ばせ小刻みに動かすと、
絶頂と共に液体がほとばしりました。

その後は20~30分、今度は俺のチンコをしごいたり、
ガマン汁をすすったり、口いっぱいに頬張ったりと散々弄んで
頂き、最後は前回同様おっぱいにザーメンをかけさせて頂きました。

ちょいと長文になりましたが今日も楽しかったです。

どーもでした~。




1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:☆Pin,K☆
2011/07/06 06:51:16    (9XA4FygM)
アンソニーさん でわ~メールどうぞ~(^◇^)┛
13
投稿者:☆Pin,K☆
2011/07/06 06:54:04    (9XA4FygM)
ナイトさんコメントありがとうございます 私の方から足跡は つけないので…
14
投稿者:たく ◆8zja2mzuAU   lohas-mo
2011/07/06 08:39:17    (u5OJhtOC)
刺激的で羨ましいです。
自分もいつかそんな姫様にお会いしてみたいです。


15
投稿者:**** 2011/07/06 09:16:52(****)
投稿削除済み
16
投稿者:☆Pin,K☆
2011/07/06 18:05:15    (9XA4FygM)
たくさんコメントありがとうございます 一目だけでもなら募集をしてる女性の板で探して下さい私は 基本的に募集して無いので…確実にやり取りをして居る方のみなので…
17
投稿者:☆Pin,K☆
2011/07/06 18:07:55    (9XA4FygM)
15 にコメント書いて消した方 消すぐらいなら最初からコメントしなければいいのに(`o´)
18
2011/07/07 08:27:06    (GunoCvX/)
ピンク姫 はじめまして 近くにいると思うと是非ともお会いしたい次第です
一目だけでもと思うのですが女性版ってどこ見ればいいのかわからないです。
よかったら教えてくれませんか? 今日、明日休みなので一目見に行きたいです
投稿主 割り込みすいませんでした
19
投稿者:☆Pin,K☆
2011/07/07 18:23:36    (Ckh5bssk)
性帝サウザーさんコメントありがとうございます 一目だけでもでしたら募集して居る女性の板で他の女性を探した方が早いですよ 私は 基本的に募集して無いので…
20
投稿者: ◆mhA9vgNilw   hama_chan_69 Mail
2011/07/08 01:47:21    (HSEpELrY)
ピンクさん
こんばんは m(__)m

願望&妄想たくさんあります

是非ピンクさんに可能でしたらひとつづつ叶えて頂きたいです

無理なお願いはスルーで宜しいので是非お話しからお願いします m(__)m
21
投稿者:☆Pin,K☆
2011/07/08 05:48:07    (uyC2QTDr)
烈さんコメントありがとうございますやり取りをするのでしたらナンネのお互いの伝言板かナンネメールでのやり取りをした方がいいですよ 因みにリアルでしたら募集して居る女性の板で他の女性を探した方が早いですよ
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。