ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/06/12 02:24:43 (0wUSFOdb)
普段ここの人と会うことになってもその報告を書き込むことはないのですが、今回はお相手の方の希望で初報告します。

人が多いところでのこっそりお触りの趣味が合うことからSさんに遊んで貰うことに。いかにもバレそうなのはドキドキして行為に没頭できないので嫌ですがSさんは経験豊富とのことで安心してお任せできました。

場所は東○駅地下街。
人通りが多いわりに薄暗いところも多く色んな場所でおさわりしてもらえました♪

服装はSさんの希望でNPでミニのキュロット(ホットパンツほど短くなくてフレア気味の)。股の隙間から手を差し入れて触ってくれるのですが、それが想像以上にエロくてびちょびちょに。いかにも手が入ってくる感があってずっと濡れっぱでした^^;
デパートのエレベーターでも後ろからいじってもらって大興奮でした。
最後はやっぱりおねだりしてしまって、それにも応えて頂き、地下駐車場の非常階段で挿して貰いました(*^^*)Sさん、ほんとにありがとうございました♪
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:亮介です。
2011/06/24 04:02:28    (Ki17oU2g)
おさわりいいですね。私も、人混みや、電車での痴漢プレーしたいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。