ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/05 23:50:53 (H5Aj9pB4)
ナンネットの体験談で感想を書い事がキッカケで仲良くなった同じ年の38歳の超度Mのよ○こさん 何でも彼氏に遠隔貸出されて楽しまれてるとの事。メールのやり取りでゴールデンウィークに大阪に来ると言うので 是非とも相手して下さいと待ち合わせokの返事。大阪駅近くのネットカフェで待ち合わせし メールをしました。ドキドキしながら待っていると先にネットカフェに入って待ってて下さいの返事が。早速カップルシートを取り中で待機しているが一向に連絡が無い。汗 まだかまだかと逸る気持ちを抑えながら電話番号を記入したメールを送信したら 電話が掛かってきた ○○○番に来て下さいと♪ もう ガマン汁が出て先ッチョは濡れ濡れ状態でその部屋のドアの前確かに女性の靴がありもうドキドキはマックス状態。スライドドアを開けると何とも色っぽい目をしたスレンダー女性が居ました♪時間が無いからと、いきなりファスナーを下ろしお口に含まれ目の前に、こんな淫乱な女の人がいるのかと思いながらフェラを堪能しイキそうになってしまったが何とか我慢しブラウスの隙間から胸をソフトに触ると、アハンと吐息が漏れる 更に興奮する自分 すると彼氏の命令で写真を撮って下さいと携帯を渡された。言う通りに2、3枚撮り淫乱だな~と益々興奮♪通路には人が行き来して見えるか見えないかの背丈の壁が更に興奮材料になり 下半身は若い時を思い出す位ギンギン状態。下半身半身を触ると凄い量の愛液。小声でアハン早く入れてと言うので 自分も早く事を済ませないと 他の人にバレると思い早速コンドームを着け挿入したら 今までにない気持ち良さで 周りにバレるかも知れないと言う興奮からか三回腰を振っただけでイってしまった 汗 コンドームを着けたらなかなかイカのに 三回でイってしまって恥ずかしいやら情けないやら よ○こさんは 早いのね気持ち良かった?と言い すいませんって言うしか無かったが 今までで一番興奮しましたと言うとコンドームに出した精液を飲ませてと美味しいそうに口に垂らし飲んでくれた。こんなAVみたいな事が目の前で起こっている現実に信じられない体験でしたが最高に堪能した1日でした。 後日大阪に来た時の体験もあるのでまた続き 時間がある時に書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ようこ   bsas-agt Mail
2011/06/06 08:56:43    (LsnXy1LZ)
ガッツさん、ありがとうございました。

お時間はあまりありませんでしたが、ドキドキ楽しかったです(^^)。

また遊んでくださいね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。