ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/06/27 17:16:24 (M.TIrABY)
昨日のネカフェでの体験を報告させてもらいます。
カップル板で単独を募集していてたまたま近くにいたのでメールして待機していてだめなのかなぁと思ってるとメールがきました(^^)v
指定の場所にダッシュで入って待ってるとメールがきて彼女を本棚に行かせますのでガン見や痴漢して下さいとのことで待ってるとそれらしい女性がきました!
白色のタンクトップから乳首が浮かびあがってるじゃありませんかぁ(笑)

ちら見やお尻を触ってスカートの中を触るとノーパンでアソコに触れるともうビチャビチャで彼女さんが感じてる姿を見たら興奮しました(//∀//)

個室にいきフェラは気持ちよく時間がないから早く入れてくれませんかぁ?と彼女さんに言われ入れるとなんともいえない気持ちよさでイキそうになったら私の口で出してといわれイキそうになったので思いきり口に出すとごっくんときれいにお掃除フェラはヤバかったですし彼女さんの嬉しそうな顔を見たらいい女だと思いました(≧ω≦)

本当に素敵な体験出来て嬉しかったですしありがとうございましたm(__)m
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ようこ   bsas-agt
2011/06/27 17:57:16    (JeeShNGf)
初心者さん、体験談書き込みありがとうございました。

短い時間でしたが、とても興奮して楽しめました。

お約束の守れない別の単独さんがいて、ちょっと困ってしまいましたが・・。

また是非大阪に行ったときはで遊んでください。

ありがとうございました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。