ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/25 23:17:18 (nHKJbfbp)
今日は5時過ぎに仕事も終わる見通し立ったのでいつもの隠れ家チェックした
らにーやんさんのスレを発見!19時位からとのことだったので仕事終わって
からなら間に合うとすぐに参加レス入れさせて頂きました。新宿のエムズは
初めてだったのですが19時すぎににーやんさんのエムズに行くとのレスが有
り少し遅れて店に入ると客はいない様子。2階3階と上がっていくとカップ
ルと単さんが居ました。女性は凄く可愛く露をするようには見えなかったの
で商品を探す振りして1度はトボケテ奥へ・・・(^_^;
奥から様子見ながらカップルの男性と目が合うと優しそうな方で、こちらか
ら「にーやんさんですか?」と声を掛けさせていただいたら「そうですよ
(*^_^*)見てやって下さい」とその可愛い女性のスカートをまくりあげ決し
て濃くないあそこの毛を、すでにヌレヌレのおマンコを、丸くて形の良いお
尻をみせて頂きました。彼女さんは恥ずかしさの余りなのか見られる快感な
のか「ふぇーん」と子猫のような可愛い声で顔を歪めていました。興奮とド
キドキで汗かいてしまいましたがにーやんさんがすかさず「どうぞ触ってや
って下さい」との声に『マジ!良いの?』と心の中で叫びつつにーやんさん
彼女さんに遠慮しながらお尻に手で触れるとスベスベの肌に、柔らかく、ハ
リがあって頬ずりしたいと思ってしまいました。
そして彼女さんのお気に入り?なんでしょうか(*^_^*)バイブをにーやんさ
んがバッグから取り出し恥ずかしがる彼女さんのスカートをまくりマンコに
当てると簡単にズブリと入ってしまいました。そしてバイブを単独さんで弄
ると彼女さんは柱にしがみ付いて気持よがっていました。彼女さんの膣圧は
凄かったですね。バイブを加えこんで手を放しても落ちないでいました。最
後はにーやんさんの手慣れたバイブの上下運動で潮まで垂らしていた彼女さ
んがなんとも可愛かった。でも長い時間責めていた訳じゃなかったんです
が・・・彼女さんはよほど興奮されていたのでしょうか。続きはまた書きます。
乱筆乱文で読みづらいでしょうがお許しください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:にーやん ◆xydkyW/nMw   nhcjkt Mail
2007/05/26 03:19:42    (j7grYvZO)
ひろさん今日はお忙しいなかありがとうございました。
これを呼んだ彼女も喜ぶ事でしょう。
女性は見られてナンボだとおもいますし、みられて綺麗になっていくもの
だと思います。これからもドンドンみてやって下さい。
また開催しますので、そのときはよろしくお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。