ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/24 10:04:56 (mSWdjIUa)
昨日のカキコ見て、今朝二色浜公園にジョギングに行きました。寒いくらいだったけどNP短パンで、赤いシューズの女性を探しました。しばらくうろうろしてると、それらしい伯母さまを見付けました。ちょっと目が合ったので芝に座ってストレッチしながら、パンツから勃起したチンポを露出してると、伯母さまも前でストレッチを始めました。NPの谷間と揺れる巨乳を見せ付けるようにして、こちらのチンポをちらちら見ていました。それを確信すると、もっと見えるようにして、しごいているのを見ててあげました。伯母さまはストレッチもやめてじっと見ていました。そして、伯母さまは立ち上がり、こちらに近づいてきて「私のも見る?」と言って茂みに入って行ったので、後を付いて行くと、伯母さまもNPで、もう濡れたオマンコを指で広げていました。「触って」と言われ、指を入れ舐めてあげていると、「イク~」と言ってぐったりしましたが、すぐに私のチンポにしゃぶりついて、お口でイカセテくれました。伯母さまは「次はゴム持っておいで」と言われたので、明日もゴム持参でジョギングに行きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:しょう
2006/08/24 20:29:13    (fsZVaokZ)
大○の二色浜ですね   今度私も参加しますね。 又、明日頑張って来てくださいね
3
投稿者:モッチ
2006/08/24 21:02:41    (2Z1IM8HT)
めちゃ興奮 エロイ伯母さんだなァ・・
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。