ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

東海人妻Aさんと

投稿者:6955 ◆zNwfAD0cXo
削除依頼
2006/05/19 11:16:56 (luK0uoI.)
大変、報告が遅くなりまして申し訳ございません。5月17日朝、掲示板を
観ていると、以前から気になっていた、人妻Aさんの書き込みを発見、早速
レス、2番目の参加希望でした。時間が経過してく内に、かなりの方が参加
表明、相変わらずかなりの人気ぶりに驚きながら時間を待つが、昼前後に、
ご指名がありとの事、13時まで待つが連絡が無し、初めての参加と年齢で
無理が在ると考え仕事に専念してるさなか、突然メールが驚きと期待に、知
多半島方面に高速を走って目を付けていた場所近辺に待機。その場所は人妻
Aさんが待つ場所と100Mも離れていない場所でした。さっそく人妻Aさ
んにご対面。今までの掲示板のやり取りをみてるとかなりの淫乱な女性と勝
手に解釈をしていましたが車の中で人妻Aさんをみるなりビックリ!こんな
大人しい、清楚な女性が・・・ただ驚くばかり。驚きと期待が交差しながら
プレ-開始。当日はかなりの雨が降っていましたが、助手席のドアを全開に
シ-トに座りながら大開脚。白のスケスケのTバックを横にずらしながら
綺麗なオマ○コを披露。すかさず、バイブでクリトリスを刺激しながら絶頂
に何度も登り詰めながら感じる姿を至近距離で鑑賞タイム、途中、指入れも
させて頂き、濡れ濡れの中を十分にかき回せてきまして私も興奮もピークに
某駐車場に響き渡るAさんの声と姿を十分に堪能できました。Aさんは3度
汐を吹きながら何度も絶頂に。。今だに当時の興奮が覚めません。ED気味
だった私も力が沸きました。また機会があればお誘いください。他の単独さ
んも有難うございました。最後に大きく勃起したクリトリスと綺麗に左右に
開いたひだと、ぐちゃぐちゃな穴は今だ瞼の中に焼きついています。
雑誌参考になりましたか? 今だ興奮状態のため乱文になりました。あしか
らず
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:国語教師
2006/05/28 23:15:50    (fozQD4tJ)
文章の終わりには改行し、適当に段落をつけましょう
そうすれば読みやすくなりますよ
3
投稿者:ゆか
2011/06/26 21:39:16    (FKrIEB/R)
最後まで意味不明でした。疲れました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。