ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

実は、、、、、

投稿者:池袋 ◆UE77haaVsA
削除依頼
2005/10/07 13:16:37 (HI6LW0bT)
昨日、生見せカップルで募集した
池袋&目白の池袋です。
実は、昨日の昼過ぎに池袋北口で
黒ののタイトに黒タイツの若い女性を発見。
私が少し気にするも、私は昼食をとり
戻ると、まだ居る・・・・
「待ち合わせ?」「艶高?」
そこで、彼女の隣で仕事の電話を数本してると・・・
にこやかに、私を見てる・・・・・
勇気を出し、待ち合わせか聞いてみると
やはり、人待ち・・・でも、彼氏はいないと・・・・
待ち人が来るまで、ネットカフェでもと誘うと・・・着いて来た。
そこで、露出狂の隠れ家のサイトを見ると・・・
私は携帯で見てます・・・・・
そこで、単独さんを募集した所・・・・・
何んと、単独さんの前で・・・・
お触りOK・・・・・
そこで、下半身に手を伸ばすと・・・・
ななななんと!!パイパン!!!
彼女はM女だった・・・・・
ネットカフェで、責めるだけ責めて、楽しませもらった。

夢のような昨日でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2005/11/09 01:00:58    (66ASmrej)
日本語がめちゃくちゃで、意味わからないんだけど
3
投稿者:ともや ◆HburLHtaas
2005/11/19 13:16:57    (b2iQguN/)
文章が支離滅裂って。。。お前が日本語を読めないだけだろ?(爆笑)
こういうラッキーな経験すらないヤツが、偉そうにでしゃばるんじゃないよ。
いちいち、人の報告にケチつけるヤツって、ほんとうっざいわ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。