ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

オナニー見せ合い

投稿者:あみ ◆3GJGtSP8qY
削除依頼
2007/07/05 22:15:06 (CH.tOaQH)
1度ここに願望か何か書き込んだ時、メールをくれた男性とその日の夜に待ち合わせしました。
オナニーの見せ合いと胸のタッチはOKの約束と、NPNBバイブ持参という事で深夜約束のコンビニへ。
軽く挨拶を済ませ彼の車に…今更ながらろくにメールもせず深夜に初対面の男性とこんな約束をした事に不安になり出しました。
少し走り国道からそれた道端に車を停めると『さて本当にNPNBで来たか見せて?』と言われ ゆっくり服をずらして胸とアソコを見せました。『本当にイヤらしい娘なんだね。じゃあいつもみたいにオナニーして』と言われ、いざとなると恥ずかしい…すると男性は私の手を胸に当てさせ、撫でるように誘導…気付いたら自分で揉んだり乳首を弄ってました。
男性はニヤ②しながら見ていて、その視線に体が熱くなりました。
私は服をずらして胸を強く揉んだり硬くなった乳首を転がしたり摘まんでると息が荒くなってきて…。
だんだん男性の息も荒くなってくるとズボンを下ろしてビン②のオチンチンを出しました。
男性は私を見ながら撫でるようにして握り、ゆっくり上下に擦り始める。
彼氏以外にオナニー見せたり見せられるのは初めてで、想像以上にイヤらしく見えて凄く興奮しちゃいました。
私は体育座りで足を開き指先でクリトリスを触ると大きく膨らんでヒク②してる…。乳首弄りながらクリトリスをちょっとこねるだけで力が抜けて気持ち良くなってくる…。『うつろな目でハァ②いって…感じる?乳首ビン②にして体もイヤらしいんだね…凄く興奮する』と片側の胸を揉んだり乳首を弄られ…感じやすい乳首の先を舐められるとビクン②反応して益々イヤらしい気分になってくる。
知らない男性の前でオナニーして感じてる姿見て男性も興奮してオナニーしながら私の1番感じやすい乳首を愛撫。バイブを渡され挿入…クチュ②濡れた音と機械音が響き『あぁっ…んぁっはぁ…』って我慢できず喘ぐと男性も興奮したのか『バイブ気持ち良い?俺のも見て…』と脈打つ大きなオチンチンを目の前に突き出し激しく擦る。『男の人のオナニーって興奮しちゃう…』って腰をくねらせる。
次第に男性の息と手が激しくなりビクンと発射。男性はそのままゆっくり扱き続け勃起すると2人で車の外でオナニーして時々通る車に見られて興奮してました。彼とはそれっきり…今はオナニーする度見られてるとか犯されちゃう想像して興奮しちゃってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:炎龍
2007/07/07 15:15:12    (ANKjHaam)
変態女。今からマゾ奴隷に調教するよ~♪
3
投稿者:のぶお
2007/08/31 23:26:25    (HuSf9eIV)
露出見てください
見せ合いもしたーい
よろしくね
4
投稿者:まあさ ◆elqqxkRBdw
2007/12/11 14:55:09    (eQS2hAEe)
自分の希望どうりの展開で、よかったら同じ体験をしてみたいです。返事をよ
ろしくお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。