ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/14 08:27:08 (UXIeFLNq)
先日深夜また誘って頂いて過激にプレイしてきました♪今回ゎ仙台駅裏の某立体駐車場の二階に車を停車してプレイ開始!前回もそぉですが俺が尻フェチなのを知っている奥さんがわざわざTバックを履いてきてくれます(感謝)ビデオ撮影も予定でしたが暗くて中止(残念)まずゎご主人がいつものよぉに奥さんに脱げと♪そして奥さんを愛撫…よつんばいな形でお尻を俺に向けて奥さんがご主人の物をF俺ゎ奥さんのTバックぉずらしクリをいじりながら指ぉ二本ピストンでかなりの締め付けでした。ご主人いわくイキまくっていたそぉです♪今度ゎご主人と俺が並んで座り二本Fです。そしてご主人が前に回り俺の物ぉくわえている奥さんぉ見つめていました。その間俺ゎFされながら奥さんの大洪水になったあそこぉまざぐっていました。そして騎乗位で挿入すると入れたままドライブしよぉとご主人が言い出発!町中ぉ走りながら後部座席でゎ俺と奥さんが熱くパコパコ♪耳元で囁かれる奥さんの(イク)がかなり興奮しました。最後ゎ腹上フニッシュ!最高に淫らな体験ありがとうございました。そして深夜にもかかゎらず送り迎えまですいません。是非またお願いします。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まさる
2007/06/18 19:56:11    (ESjuk7Hj)
車中、3Pですか!凄いですね・・・ナカナカ夫妻さんはスケベな夫婦です
ね。Sさんをとても羨ましく思います。今度良かったら、御一緒させて下さ
い。これから暑くなるので野外で複数なんて、いかがでょう。良かったらS
さん連絡下さい。一方的ですいません。
3
投稿者:たけ
2007/07/04 02:05:23    (gEn.7r9S)
嘘こけ。ぷっ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。