ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/10/26 15:21:09 (SZd8ulkQ)
30後半カップルで、彼女は超初心者、細身ちっぱいです。初めてなので少しづつをいろいろしてみようって思いです。

11月3日(日)午前で
①コンビニ等でリモコンローター
②ホテル近くで①の下着置き
③ホテルから窓見せ

(④)カップルさんや、彼女が気になる単独さん(どちらかというとMの方のみ)いらっしゃれば部屋お呼びして遊ぶかもです。

窓見せのホテルや部屋番号など良い所知ってる方いましたら情報ほしいです。また先輩カップルさんいらっしゃれば交流頂ければと思います。

大人数だとご迷惑かけたくないので、20〜40代で単独さん参加頂ける場合はご年齢と①〜③の希望をもらえたらと思います。少人数でしたいので選ばせて下さい。。。

黄色書き込んでもらえたらご連絡します。募集終われば削除しますのでよろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ひろし   h_4545
2024/10/26 16:43:00    (U2iMgkKe)
市内住みのひろし30歳です。
身長165cm、体重53kgあそこは16cmほどでパイパンです。
できましたら全て参加したいです。
下着置きでゲットできた場合その場で履いてオナニーしたいです。
4で参加できましたらMですので奉仕と受け身でなんでもします。
最近はおしっこをかけられたりしました。
hhh_4545
黄色です。
よろしくお願いします。
3
2024/10/26 17:26:40    (EnlPFBrg)
初めまして♪
良かったら仲良くして下さい!色々提案も出来るかなと思います‼︎
ただ、窓見せは盗撮する人沢山いるので気を付けて下さいね…
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。