ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/10/13 16:22:50 (cHCTKU6P)
淡暗からの帰り道です。
とりあえず西端の道の駅で小休止して、真ん中あたりの下道を東に向かいます。
途中一瞬高速走ってSAかPAに寄ります
服装は、ひと目見たらすぐわかるような感じです。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:たくろ   eroarigatou
2024/10/13 20:50:27    (9hwQfrOp)
ここだと思う場所にこっそり来ました。

初めてなので、苦労しそうですが
ドキドキします
13
投稿者:黒♂ ◆I8kRFqbI1c   889130
2024/10/13 21:24:32    (gWIEkTGC)
そろそろ次へ移動しようと思ってたところです。
もう少ししたらそれっぽい服装の熟女がトイレに行きます。
愛想悪く特に何もしませんが、声かけは可能ですよ。
14
投稿者:たくろ   eroarigatou
2024/10/13 21:27:58    (Q.OzexIN)
了解しました。

待ってみます。
駐車場番号間違えてるかもしれませんがよろしくお願いします

私は5です
15
投稿者:たくろ   eroarigatou
2024/10/13 21:32:54    (Q.OzexIN)
間違えてる気がしたので、3に来ました
16
投稿者:黒♂ ◆I8kRFqbI1c   889130
2024/10/13 21:34:02    (gWIEkTGC)
一言だけ
トイレのある駐車場です
17
投稿者:たくろ   eroarigatou
2024/10/13 21:35:54    (Q.OzexIN)
了解しました。

探します。

ちなみにさきほどの両方にありました
18
投稿者:Taka   nntakashi
2024/10/13 21:39:05    (QHb5XGqb)
一つ目の場所はわかったんですが、2つ目がわかりません。
公園でしょうか?
19
投稿者:たくろ   eroarigatou
2024/10/13 21:57:49    (Q.OzexIN)
トイレ横に立ってたら、カップルさんが来られてドキドキしましたが、違うようでした。
今回場所外したようです。すいません
20
投稿者:黒♂ ◆I8kRFqbI1c   889130
2024/10/13 22:29:57    (gWIEkTGC)
トイレいっぱいありましたか
失礼しました
ちょっと気になることがありましたので長居しすぎました
そろそろ次に向かいます。
次は東に向かい診恥の駅です
21
投稿者:Taka   nntakashi
2024/10/13 22:40:10    (QHb5XGqb)
ん~
診恥の駅 名前を考えていますが出てこない…。

自分の知恵のなさに…
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。