ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/07/08 12:16:56 (Fl.c.o3P)
お近くにいらっしゃる士官好きサボリーマンさん募集です。IDと黄色入れてください。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:としし   toshisama
2024/07/08 12:23:37    (G5Z8790G)
いま上録にいるさぼりーまんです
黄色壊れてまして、お手数ですが
メールでお願いします
3
投稿者:**** 2024/07/08 12:27:46(****)
投稿削除済み
4
投稿者:とし ◆uOF14WGWFE   toshisan191
2024/07/08 12:30:28    (nS1q0dgG)
今からすぐにいけます!
38歳191cm84kg、きいろtoshi0305です。
5
投稿者:クリープ   hiro8141
2024/07/08 12:54:32    (Cb5Nw2Ff)
今天六にいます。
tjadddd
宜しくお願いします。
6
投稿者:**** 2024/07/08 13:30:10(****)
投稿削除済み
7
投稿者:とし   toshisan191
2024/07/08 15:04:09    (3V6CM/aP)
ありがとうございました。
今日休みだったので、もしチャンスがあればとダメもとでおくってみたところ、なんと以前にお世話になっためちゃかわいい彼女さんとすてきな彼氏さんのカップルさんでした。
久しぶりにお会いしたのですが、かわいさに磨きがかかったような。
恥ずかしがる姿、見られるだけで感じちゃう姿、めっちゃえろかったです


清楚そうな姿から、ひとつひとつボタンをとっていやらしい姿が丸見えになっていくの、たまらなかったです。
ブースでは、なんと彼氏さんから、下着の紐ひっぱってやってくださいとのご指示!
片方外して、自分からもう片方外してと、こちらに向けてくる姿、めちゃめちゃかわいかったです。

さらには彼氏さんに触られトロトロになるおまんこを見学させてもらってると、乳首いじりの許可までいただきました。
乳首大好きなので興奮やばかったです
乳首と感じる顔を交互にみて、興奮MAXでした

極め付きは、いやらしいお汁のついた下着のにおいもかがせていただきました。
エロいいい香り、そしてにおがせてもらうときの、恥ずかしがったかわいい表情、たまりませんでしたよ

書きながら興奮復活しちゃって、たどたどしい文章になってすみません。
もう、棒が我慢の限界って言っているので、帰る前にもう一度してから帰ります。
ありがとうございました
8
投稿者:たいめし
2024/07/08 17:47:41    (gGfLC/Kh)
としさん、今日はありがとうございました!
久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
いっぱい彼女のことも褒めて頂いて^ ^

本棚やブースでガツガツせずにイヤラしく見て頂いたり、下着クンクンして頂いたり、、彼女もいつも以上に濡れ方もヤバかったみたいです(≧∀≦)

また機会ありましたら、よろしくお願いします!
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。