ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/10/09 13:24:55 (fPc2O74/)
秋っぽく涼しくなってきたので、10/13(日)にエロ要素を入れたハイキング的なウォーキングにでも行こうかと思っています

単独さんカップルさん、エロい話しながらゆっくりウォーキングご一緒しませんか??

まだ場所は決めていませんが、愛知県か岐阜県のどこかの駅に集合して、例えば山城とか関ヶ原の古戦場とか歴史的な場所をゆっくり散策しようかと思っています

歩く距離は無理の無いように相談して決めたいと思いますが、真面目に歩く会にはしたいので「エロい事だけ」を期待される方はすいません

しかし、嫁にはミニスカート又はお尻はもちろんまむこの形も分かるようなピタピタのトレパンみたいなのを履かせますので、歩きながら目の保養も兼ねる事が出来ると思いますし、もしかしたらその後に何かしらのお楽し行為みが有るか無いかはその場の流れ次第です…

ベスコン状態になった後は、どこか昼飲みが出来る店で、その日の振り返りとエロ反省会をしたいのでそこまで参加出来る時間の余裕がある方
、まずは直接メール頂き少しやり取りさせて頂いた後、お願いする方とはカカオで詳細を進めさせて頂きたいです
やり取りをスムーズにしたいので、返信が遅くなる方はすいません

ショボショボ企画で申し訳ないですが、賛同頂ける方よろしくお願いします
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2024/10/09 14:48:36(****)
投稿削除済み
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。