ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/05/28 06:59:27 (sm3KrGJn)
今日の夜、JDのセフレと佳話先のラブホテルに行きます。ドMなのでいやらしい姿をみて興奮していただける男性を探してます。その先は流れに任せるので士官だけでもって人がいたら教えてください。
佳話先ほとんど行かないので、できれば、オートロックではない鍵式のラブホテルをご存知でしたら教えていただけると助かります。その場合優先的にご案内させていただきます。
カップル様の場合は同室swを希望します。
普段は鶯が多いのですが、セフレの学校の関係上佳話先を開拓しようと思っています。よろしくお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆうゆうS   yuuyuu99
2025/05/28 12:40:32    (sm3KrGJn)
たくさんのご連絡ありがとうございます。全ての人に返しきれずにすみません。時間は20時からに決まりました。2人の方からよいホテルをご提案いただきましたのでそこでお招きして遊びたいと思います。
同じホテルをご提案いただいた方には夜追加のお誘いか、別日にお誘いのご連絡をさせていたはだきますのでよろしくお願いします。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。