ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2024/09/27 18:53:19 (yalyg8Yq)
お前が察しろよ。
何回も何回も同じ募集しやがって。
空気読めないやつが、1番質悪いわ。

逆に察する事が出来てない自分に気付いた方がいいかと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/09/27 19:08:37    (O3gNj4ko)
この板のルールに沿ってないスレはやめろ…なんて声が聞こえてきそうだが私は嫌いじゃない笑
最近営利やおかしなカップルが増えてきて、おそらく多くの人が思ってるであろう事をズバッと指摘しているのは面白い。
3
投稿者:m
2024/09/27 19:15:35    (IdqCVgkP)
相手にされない嫌がらせですか、、

諦めてください🥱
4
投稿者:a
2024/09/27 19:16:18    (IdqCVgkP)
複数募集です。

大事な彼女(19)なので宜しくお願いします。

初めてなので慎重にお相手を探したいと思います。
誠実な方、童貞さんを募集です。
長くお付き合いしたいので初めは年齢身長体重
かかおにて連絡下さい。

ご連絡無い場合はご了承下さい。


5925rrb
5
2024/09/27 19:28:47    (VbNllEHj)
それと
『もてない単独が オナニーして寝ろ!』
『断られた腹いせだろ!消せ』
『貧乏人がタダマンする気だろ!』

も、論点すり替え営利のお決まり返しねw
6
投稿者:r
2024/09/27 20:07:01    (ocQPM/42)

相手してやるから連絡してこいよwww
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。