ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/02/16 16:11:55 (E2oC941c)
高校バレー部時代に付き合っていた彼氏(コーチ)とばったり会い、まったり楽しみました。
若い頃を思い出しながら笑
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2026/02/16 16:35:16    (5APbv49k)
何歳差だったんですか?
今会っても衰えてなくいっぱいイキましたか?
3
投稿者:アカネ
2026/02/16 16:57:53    (Crfgbu2V)
15歳上かな?
付き合った当初は練習前に私が口でしてエナジードリンクいただいて練習後に彼の車とかで練習後のマッサージを外と内から笑
二、三日に一度は会ってました。

現在50代後半の彼ですが手や舌技で逝かせてくれて挿入も固いのでしてくれました。
彼は一回しか射精してなくて笑
昔は3穴全てに射精してたけど笑
4
投稿者:(無名)
2026/02/16 17:02:52    (5APbv49k)
練習前にコーチのエナジードリンクごっくんしてから
練習したてんだ。今の彼と昔の彼どっちが気持ちいいの?
どっちも違った良さがあると思うけど
3穴全部使ってくれる方か1回の射精だけど前戯でたっぷりイカされるの
5
投稿者:アカネ
2026/02/16 17:13:26    (Crfgbu2V)
昔の彼の激しさが懐かしいけど、セックスでの安心感はやはり今の方がありますね。
昔は前戯無し笑
フェラしてすぐ激しくピストンでした。私もフェラだけでグチョグチョでしたし笑

バレー部仲間も殆ど歳上としてましたから精子飲む飲まないとかしてました。

今回は指先から舌先までハードに責めてくれまして。
6
投稿者:(無名)
2026/02/16 17:18:17    (5APbv49k)
高校時代はフェラだけでおまんこされるの想像して
ぐちょぐちょになるくらいエッチだったんだね
アカネさんは今独身?
コーチとは次も会う約束したの?
7
投稿者:(無名)
2026/02/16 17:22:05    (5APbv49k)
高校時代の15歳上のコーチの力強いピストンで中に出されたんですか?
それともアカネさんがゴム持ち歩いてたのか先生がアカネさんに入れる前提でポケットに忍ばせてたのかな?
8
投稿者:アカネ
2026/02/16 17:46:50    (SM8kLv8f)
昔は逝かされてばかりで最後はアナル中出しか口内射精でした。
口内射精が多かったかな?
ゴムは彼が用意してて口内射精の時はゴム外したり、アナルセックスはたまにオカンチョウしてからでした。
セックス覚えたてで全て新鮮でしまが、今大人になり自分は性欲処理とか肉便器ちゃん扱いだと笑

でもこの歳なり旦那が弱くなり女に見られてないから彼との再開は嬉しいです。

実は娘のバレー監督と不倫してますが若くて元気なんですが何かもの足らないものはあります
9
投稿者:(無名)
2026/02/16 17:55:38    (5APbv49k)
数いる生徒(肉便器)の一人だったのかもですね。
もう若さに任せたエッチじゃ満足できないんですね
監督さんとの不倫良いですね。
確かに画像見ると肉付きが良くて男が発情する体ですね
コーチさんとは連絡交換で次はまだ決まってない感じですか?
10
投稿者:アカネ
2026/02/16 17:56:48    (jjfF19vz)
バレー部時代の食欲や性欲は今考えると恐ろしいくらいです。友達と飲み会でそんな話になりましたがとにかく体力あり過ぎて笑

OL時代の体育会系でない男性とは食事量からセックスまで全てモノ足らんかったわ笑
11
投稿者:アカネ
2026/02/16 18:00:06    (jjfF19vz)
多分また会います。
今ではお互い家族持ちですしね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。