ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/24 23:18:36 (TZvI6Agi)
旦那や彼氏じゃない、ご主人様に調教されてます。
妊娠までしちゃったり、デブじゃないのよ
他人種で妊娠しちゃった妊婦なんです。
ご褒美前なので、だらしなく舌が出ちゃってます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Derituma ◆OLnzlwim7c   kina12
2024/10/24 23:27:51    (TZvI6Agi)
ご褒美待ちのだらしないお口
毎日上下のお口はだらしないですけど。
3
投稿者:Derituma ◆6fDKCvpQtQ   kina12
2024/10/24 23:33:03    (TZvI6Agi)
これはプレイ前、家族に内緒で、お仕事終わりにそのまま
ホテルでご主人様を待っていた時の姿です。
寝ている妊婦の人妻。
おマンコはお仕事精液で沢山だったのに
妊娠中だからとご主人様が寝ている間に
追加で子種を補充してくれました。
お腹の子供にも皆様の温かい心が届いてます。
4
投稿者:Derituma ◆i0PIe9Vu9k   kina12
2024/10/24 23:36:52    (TZvI6Agi)
ご主人さまに寝ている間に目隠しされたのですが、
その間にイラマされてます。
目覚めが気持ちよくて起きたら喉奥においしい精液
幸せです。本日はこれで5回5人目の射精でした。
ご主人様へ、妊娠記念のお写真ありがとうございます。
5
投稿者:(無名)
2024/10/24 23:41:06    (h1BkxPNB)
この豚に幾ら払ってんの?
6
投稿者:Derituma ◆p88yFFXq4Q
2024/10/25 00:18:48    (KtOdiCev)
今日も不倫、いや本当のご主人さまから
寝ている間に射精されてました。
本日接客させていただいた大切なお客様の精液も
溢れて吐き出すほど緩み切った、いやらしいおマンコです。
生のおちんこ様が入っているときは、
しっかり締め付ける良い穴なんですよ。
ただここのところ妊娠してからというもの、
家に帰らず、毎晩ご主人様からお腹の子にも射精されてます。
おかげで毎日お仕事で出された精液をなるたけ流さないようにして、
おまんこに入れて持ち帰ってます。
このようないやらしい私を見て、たまってる液を確認し
ご主人様は楽しんでるんです。
7
投稿者:Derituma ◆pd9huF75.Y   kina12
2024/10/25 00:32:06    (KtOdiCev)
寝ている妊婦に、旦那じゃない
本物のご主人様から追い種付け
といっても昼間の他の殿方のと混ざってますが♡
8
投稿者:Derituma ◆UbwVgK8OBg   kina12
2024/10/25 00:40:39    (KtOdiCev)
夜に起こされての、ご主人さまのおちんぽ待ちの図
ご主人様に、お客様に中出し調教されて、
Cカップだったのに今は、妊婦淫乱Hカップです。
普通のキスじゃ濡れなくて、
殿方のお尻の穴に舌を入れて舐めたり
おちんちん咥えると即入れ出来るほど濡れちゃう
9
投稿者:Derituma ◆GHJgyQjHYo
2024/10/25 00:50:29    (KtOdiCev)
先程の続き毎朝の日課です。寝起きのおちんちん
出勤前のご主人様のおちんぽをお口と喉で咥えます。
朝のご主人様の健康管理におしっこも飲んじゃいます。
そのまま射精されてる人妻妊婦。
でもこれは夜中に入れられて、恥ずかしいですが
お漏らししたからその罰なんです。
10
投稿者:Derituma ◆esLLVb95Rc   kina12
2024/10/25 00:55:48    (KtOdiCev)
今日のご主人様の大事な子種
お仕事もゴムはつけないので、妊娠しちゃったんですけどね
3人目の娘ができるといいな~男の子だと襲いそうだし
11
投稿者:Derituma
2024/10/25 01:01:04    (KtOdiCev)
起きると結構張ってきてるおっぱい
母乳もたくさん出そうです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。