ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/29 17:25:40 (FnMzMsxY)
30代の気が強く、プライドの高い妻のおっぱいや身体みられて、好き放題罵倒されることに興奮してしまいます。妻が絶対普段裸をみせることがないような妻が苦手なタイプの方(太った方、キモメン様、童貞の方)など、よければ黄色ください。そんな方に好き放題いわれたい
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:**** 2024/09/29 17:40:42(****)
投稿削除済み
3
投稿者:beagle
2024/09/29 17:51:48    (CzqefDy9)
その通りですよね。どんなに着飾ってよくみせても、中身みられて、隠せない部分好き勝手いわれたら、プライド妻も折れてしまうとおもいます。
のせていただいた方、順に返信します。
4
2024/09/29 17:56:13    (er278NzK)
きれいな奥様ですね。奥様の裸でオナニーしてみたいです。
僕とは絶対に接点のないほどの美人ですね。
かなり変態チックな感想を必ずお伝えします。
黄色は、takumisanです。
よろしくお願いします。
5
投稿者:ゆう
2024/09/29 17:56:54    (YCmtWh8u)
確かに見た目、気の強そうな奥さんて感じですね!
その口に咥えさせて最後は喉奥で発射させて飲ませたい!
6
2024/09/29 18:05:23    (PXAjp0h4)
好き放題してみたい
tohoku072
7
投稿者:beagle
2024/09/29 18:06:39    (CzqefDy9)
接点がなさそうとか言われるとドキドキします。
妻もまさかこんなところで、普段嫌悪するようなタイプの方に1番みられたくない裸みられるなんて、思わないでしょうね。
8
投稿者:キモ親父 ◆1duDfuyKo2
2024/09/29 18:07:23    (5rT1A2MY)
当方50歳のハゲ、デブの脂ぎったキモい親父ですが

イイ女だけど気が強くて生意気な奥さんを親父の

愛撫テクでトロトロにして「もっと気持ち良くしてください」

と懇願させてやりたいです、、、ハゲ、デブのキモ親父に抱かれて
逝かされまくる奥さんを旦那さんに見せてあげますよ
9
投稿者:beagle
2024/09/29 18:09:51    (CzqefDy9)
キモくてハゲでデブなんていわれると、絶対妻もみられたくないと思うので興奮します。よければきいろ、ください。
10
投稿者:やま   hide6868
2024/09/29 18:19:37    (72T/ESSq)
はじめまして
やまっていいます
神奈川で
44です
きもめんで
デブです
奥さん貸してもらえるなら
抱いてみたいです
旦那さんの前とか
ビデオ通話で中継しますよ
11
投稿者:(無名)
2024/09/29 18:28:32    (mOBGioai)
アップしているあんたが1番気持ち悪いですね~

ゲロゲロ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。