ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/09/01 14:27:54 (5WGzPYQc)
同世代との恋愛が始まりましたがセックスは何故か前と変わらない
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:TAMA
2024/09/01 14:29:03    (5WGzPYQc)
ハメ撮りばかりやし
3
2024/09/01 14:38:00    (F0IWyl6O)
性的な思考はすぐには
かわりません
そして
普通に恋しても
性的な思考はかわりません
4
投稿者:TAMA
2024/09/01 14:47:39    (VA9PPeoc)
不倫が終わり普通の恋愛と思いましたが。
不倫相手も仕事関係で今の彼も仕事関係です。
5
投稿者:shige922 ◆NA9M.6DilU   shige922
2024/09/01 14:48:29    (6z7xjUER)
普通の恋愛でも、性的思考が変わらないのはうらやましい限りです。
6
投稿者:TAMA
2024/09/01 14:57:38    (vTJW/7/A)
不倫の時は性欲処理として幸せを感じましたが今は普通に恋をって思いました。

もしかして過去がバレてるのでしょうか?
7
2024/09/01 14:58:32    (F0IWyl6O)
撮りたい願望の人多いから
そういう性癖の人にあたる確率も高い
近場の人を選んでも
遠くの人を選んでも
そういう性癖に会う確率は
変わらない
8
投稿者:shige922 ◆NA9M.6DilU   shige922
2024/09/01 14:59:19    (6z7xjUER)
お相手は別の方ってことかな??
それで性的思考が同じだったらすごいですよね。
なんか雰囲気を感じたのかなぁ
9
投稿者:TAMA
2024/09/01 15:21:52    (vTJW/7/A)
不倫相手は会社の社長で処女を捧げてセックスを色々と教えていただきました。
一枚目の画像は今の彼で男子トイレでフェラしてます。これは社長とも何度かしてます。
この画像は今の彼です。社長から教わった足指舐めです。
10
投稿者:shige922 ◆NA9M.6DilU   shige922
2024/09/01 15:25:05    (6z7xjUER)
今の彼は喜んで受け入れてくれてるならいいんじゃないかなぁ
身体の愛称も抜群だし。
ちょっと違和感あったら少し探ってみたり嫌がってみたり試すのもありかもね
11
2024/09/01 16:03:15    (F0IWyl6O)
撮られた写真をここに載せても
大丈夫なのなら
もう性癖を受け入れて
それが普通になってきてるんやない
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。