ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/13 16:01:15 (4Y5T0f2f)
半年くらい前に彼女から誤送信された画像です(すぐに削除された)
見てない振りしてますが保存してます。
最近彼女のLINE見たら
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:(無名)
2024/08/15 01:45:12    (.RXiDeTN)
そうですね、終わりましょう。

あくまで私なりですがコメントさせていただきます。上から目線になっていたらすいません。

まず彼女40代は実家も裕福で生活に困ってはおらずセレブな生活をしたいのだと思います。
1番は彼女の恋愛観とたかしさんの恋愛観は全くちがうと言う事です。
彼女自身概念として愛はありますが実際の行動は物欲と食欲と性欲しかありません。
歳上の経験豊富な方々に全て任せて美味しい物、ブランドなど教えてもらいます。すなわち買って貰う事です。
性欲も受け身ながらハードなセックスも10代から経験してます。多分10代から20代はヤリマンとかセックスマシーンと言われて男性に良いように扱われながらも経済的に快楽的にも満足していたのです。

自分からセックスの時には動きませんが指示したらある程度してくれるのではないですか?

たかしさんのセックスはノーマルですよね?たまにはアブノーマルなセックスした方が良いです。

誤送信したら普通は焦りますよね?
フォローとか何となく探りをいれたり?
全く焦りなくスマホまで見られてる彼女はおかしいと思いませんか?
彼女に他人に対して悪いと言う気持ちはないのです。何となくたかしさんも気付きませんか?

彼女は自分の事以外は全く興味ないのです。

車歴に外車のスポーツカー狙ってるような感じです。外車友達、国産友達など幅広く歳上男性と交際してます。取引先の会合も出会いの場としか思ってないようです。
73
投稿者:(無名)
2024/08/15 11:41:21    (NXHt6kUr)
凄い、スレ主の妄想投稿でこんな迷推理

凄いというか暇というか┐(´-`)┌
74
投稿者:(無名)
2024/08/15 16:33:13    (DqZv2maS)
この女性は実在するとか?

スレ主が友人にこのスレ漏らしたら、新事実が出てきてスレ主がダメージみたいな?

おもろ過ぎ笑
75
投稿者:(無名)
2024/08/15 22:49:03    (AAMrDUmn)
実在します。
76
投稿者:(無名)
2024/08/16 00:53:52    (Wpy7gE43)
奈良県奈良市の人やろ?
京都大阪三重とか色々な集まりで歳上ばかりと交際してはるあの方?
77
投稿者:(無名)
2024/08/16 13:14:43    (Mu5R6k4H)
見事な着地に驚きました。
1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。