ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/16 13:11:35 (cUiJXbbG)
21歳の雑魚マゾ乳首です。
罵倒されたり下品だと笑われるのが好きです。
私のおっぱいのが綺麗かどうか辛口で採点してください。また理由もお願いします。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アキ
2024/07/16 13:21:11    (VniHGWAB)
3点。まず乳輪デカすぎ乳首デカすぎで下品ババアかと思った。これで21は人生終わってるw
あとカップ数はあるかもしれないけど、寄せてる時点でセンスない。おっぱい離れてる時点で形も悪い

肌つやは良いのでそれだけ加点
3
投稿者:
2024/07/16 13:21:30    (6lQhSSw6)
アニメや漫画の世界みたいでエロい
4
投稿者:あちゃん
2024/07/16 13:23:56    (cUiJXbbG)
>>2
何点満点の3点ですか…?
ちなみにおっぱいは離れてます
5
投稿者:りゅう
2024/07/16 13:30:49    (9d3zMHk0)
綺麗ではないですね。
でも下品な乳首でいじめたくなります。
6
投稿者:おじさん
2024/07/16 13:31:08    (FEpBrwVa)
大きな乳輪、濃いめの色、パフィニップル、
エロくてそそる身体…
俺は好きです^_^
7
投稿者:(無名)
2024/07/16 13:32:19    (ZXSIl7n1)
21歳でこの乳首はエロ過ぎ♡
8
投稿者:あちゃん
2024/07/16 13:34:44    (cUiJXbbG)
>>5
どのへんが下品ですか?
9
2024/07/16 13:34:47    (h6ieQp7N)
ヤリマンみたいな乳輪ですね。
色気を感じないので0点です。
10
投稿者:あちゃん
2024/07/16 13:35:58    (cUiJXbbG)
ちなみにフラッシュ無しで撮影するとこの色です
11
投稿者:ケン
2024/07/16 13:38:36    (P9UlYrm.)
肌ツヤ合格。乳輪はデカすぎで色も濃くて減点。
大きさは大好きな大きさですよ。
乳首は、嫌いな大きさではないけど、もう少し
小さい方が好み。
でも、舐めさせてくれるなら丁寧に舐め回します!
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。