ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/12 05:56:31 (zwr11pBt)
募集してお二人の方に来て頂きました。
2回ずつ精液を排泄して頂き、便器冥利につきました。
使って頂く際は、妊娠なんて気にせず思いっきり一番奥に排泄して頂いています。
便器として、スッキリして頂くのが役目だと思っております。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:oldpar
2024/07/12 06:14:38    (pBBGlAlK)
バックがお好きなんでしょうか?
大開脚して上から大量注入したいです。
たまには立ったまま、ハメるのも良いですね。
せっかくなんで、垂れてくるの見たいです。
3
投稿者:(無名)
2024/07/12 06:25:57    (KFmxwpAD)
こんな素敵な便器があるなら
一滴残らず注ぎ込んでみたいもんです

しかも大きな垂れ乳!!超好みです
俺専属の便器にしたい
4
投稿者:LOVE   love20231020
2024/07/12 06:59:43    (b7dWG31U)
撮って貰ってるのが使って頂いてる方なので、アングルがかなり限られた写真しかありませんでした。
排泄頂いた精液が垂れてる写真も探したのですが無かったです。
写真撮る間もなく次の方に使って頂いたからかもしれません。
次撮影する機会があればお願いしてみます。
5
投稿者:LOVE   love20231020
2024/07/12 08:18:17    (zwr11pBt)
気持ち良さそうな声を出しながら排泄して頂くと便器のくせに嬉しく思ってしまいます。
一人では良く活動していますし本当に時々ですがストレス溜まると募集したりします。
6
投稿者:変態です
2024/07/12 08:22:35    (oTwM.Zvg)
挿入する前に洗ってない
足舐めは可能でしょうか?
できれば爪楊枝で爪垢をほじりたい
7
投稿者:**** 2024/07/12 08:26:58(****)
投稿削除済み
8
投稿者:変態です
2024/07/12 08:32:14    (oTwM.Zvg)
見ていただけましたか?LOVEさん
9
投稿者:LOVE   love20231020
2024/07/12 08:50:10    (zwr11pBt)
8さん。
タイミング悪くて見れませんでした。
メールで頂けたら…
10
投稿者:エクス   ex4131exz
2024/07/12 10:29:14    (a5yB55R3)
エロい身体に中出し良いですね。
したらかなりの量出しちゃいそうですよ。
色んなアングルで撮影もしちゃいたいですね。
11
2024/07/12 11:08:33    (ZOj2RdNJ)
局部が見えてないのに興奮できる身体ってすごいですね!すごく素敵なお身体です。機会あったら生で見てみたいです
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。