ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/29 10:29:14 (0ZrV.pSR)
午前中配達が2件。
どんな格好で受け取りしようかな〜
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/29 10:32:26    (4vUin/KB)
もちろん全裸
3
投稿者:アクア
2024/06/29 10:34:11    (cOu1eyTN)
もちろんノーブラで
シャツ1枚で茶色い乳首
透けさせながら
受け取りなよ
4
投稿者:テデ
2024/06/29 10:36:06    (72Vl4I.4)
そのままでお願いします!
5
投稿者:まさよし ◆2kxDhBtC/6   gantyan_14
2024/06/29 10:48:45    (a/jKTXr5)
めちゃ派手なブラ付けて白Tシャツ来て、下はノーパンで短いズボン的なものにしよ

何時くらいに荷物くる予定?
6
投稿者:(無名)
2024/06/29 10:53:34    (opXWD1pR)
ノーブラで、白のタンクトップ
7
投稿者:(無名)
2024/06/29 10:56:09    (Fkyp7lAO)
ノーブラでしょ~
荷物は受け取りましたか?
8
投稿者:テデ
2024/06/29 11:06:43    (72Vl4I.4)
まんこに、きゅうり突っ込んだままってのも良いね〜
9
投稿者:(無名)
2024/06/29 11:31:35    (KvWF.ega)
ノーブラタンクトップは間違いなく視姦されるね!
10
投稿者:ゆい
2024/06/29 11:38:37    (RrycAfRC)
やっぱり勇気がなく、こんな格好で受け取りました。
個人宅配業者さんっぽくて、
「サインください」って言われて、サインしました。
荷物自体は軽いものでしたが、ダンボールがそこそこ大きかったので、受け取りの際にお兄さんの腕が胸に当たりました。
心臓が飛び出るくらい恥ずかしかったです…

それも、2個あったので、2個目はあからさまに触ってきました。
それは少し怖かったです。

でも、今から思い出してオナニーします。
11
投稿者:(無名)
2024/06/29 11:40:11    (VWCCnUhg)
しっかり透けていますね
誘っているようにしか見えませんね~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。