ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/06/16 16:49:31 (CwejKilP)
昨日もクリトリスのことで相談したのですが、卒業できない理由も乳首も形が変なんです。
陥没というか分裂してて
これも手術するか迷ってます。
見た目が変だと興奮しないとかありますか。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/16 16:51:33    (Lr0UmVYJ)
別に変じゃないですよ
3
投稿者:餓神
2024/06/16 16:54:03    (68DvCgzo)
オマンコ、クリも普通に興奮できるよ
おっぱいも異常無し
普通に立派な性処理に使えるよ!
4
投稿者:しんや   shinya0315
2024/06/16 16:54:32    (n6xQMn2t)
キレイなおっぱいだよ!
5
投稿者:流川楓   rukawa2018
2024/06/16 17:03:56    (BU4zaCCD)
乳首吸引してもっと大きくしたら形が良くなるかも知れませんよ
6
投稿者:ショウ   show-123
2024/06/16 17:17:12    (DAZpoQdw)
はじめまして。

乳首もクリも全く気にしなくて大丈夫です。
整った綺麗な形だと逆に興奮しないものです。
いくらでも相手になりますよ。
乳首もクリもイヤというほど舐めてあげます。
7
投稿者:(無名)
2024/06/16 17:17:33    (gUvWac32)
ブラで乳首を押さえ込まないように

普段からブラは付けないようにして

乳首が立ったら、乳首リングをつけて

引っ込まないように癖をつけると良いかも
8
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2024/06/16 17:53:02    (83i6PG7i)
昨日も見せて貰ったけど、全然変な感じはしないですよ。気にしすぎなんだと思います。初めてだからといって見た目に文句を言うような人はいないですよ。他にも心配な事はあるの?
9
投稿者:フェチ
2024/06/16 18:40:38    (1ALsvHRC)
なんでクリのスレ削除した?で 今度はこっちか 乳首の割れ目?気にする事はない てか 何から卒業したい?
10
投稿者:(無名)
2024/06/16 18:41:47    (cHn0rsgd)
クリトリスとビラビラも気にしてたけど乳首もなのね
この乳首陥没気味で分裂っていってるけど、全く気になるところはないよ
本人はどこでも気になるし気にするのは分かるけど、むしろ興奮するよねって男の人の方が多いだろうね
人と同じでキレイだから興奮するっていうよりも、違うから興奮するっていうのが男の人
11
投稿者:(無名)
2024/06/16 19:42:23    (AygzlYMr)
気にならないし、綺麗でHなおっぱいだよ❤️
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。