ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/03 10:44:01 (pf8RrzdV)
お久しぶりです。

なんだか不安定で…壊れています。

誰か
粉々にしてくれないかな…
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:あい   madaminuanata
2024/06/03 17:09:06    (RiJBcQnE)
うーん
第二くらいだね

自信持ってくださいね
43
投稿者:クロス   kskotani
2024/06/03 17:20:22    (LmqBZtFF)
第二を超えていくとなるとなかなかハードなことが要求されますね笑
プレゼン再検討中です笑
44
投稿者:無名
2024/06/03 17:29:51    (ZPJPDEKS)
SMポク拘束しつつの玩具等の永久高速攻めはどうかな。合間に肉棒も交えては駄目。あいさんが断るまで耐久攻めでね。
45
投稿者:ダイ
2024/06/03 17:38:01    (4IpccIFa)
あいさん

都内からですが、 紳士な複数男性とのプレイで
壊れてみませんか?

もちろん 秘密厳守ですよ。


よかったらご連絡ください。
46
投稿者:(無名)
2024/06/03 17:51:25    (Em5H/pCS)
緊縛とマシンバイブ固定して身体中にハチミツかけて
夜の山に放置してやるよ
気を失うようなら水ぶっかけて電気流してやる
それ見ながら複数人でオナニーして精子まみれになるといい
挿入はなし
47
投稿者:あい   madaminuanata
2024/06/03 18:20:15    (.nKTxDob)
48
投稿者:takahide   takada2018
2024/06/03 18:33:34    (73pHwxCP)
プレゼンですか。そうだなあ。

麻布のアルファインに久し振りに行きたいな。いろんな部屋があるけれど、広い部屋であいちゃんの肛門にたっぷり浣腸をして、アナルストッパーで栓をする。
部屋の扉はスリッパを挟んで置けば、あそこは他の部屋で調教されている雌犬・雄犬達が女王様やご主人様と見学に来てくれる。
ギャラリーが沢山いる前で、便意に耐え切れず卑猥な言葉を絶叫しながら、糞尿シャワーを雌犬・雄犬に勢い良く浴びせるあいちゃん。

そんなプレイは、如何でしょうか?
49
2024/06/03 18:34:24    (ZPJPDEKS)
こんばんは。あいさん、かなりのご無沙汰でしたね。前回の報告を楽しみしてたのにね。今回もセクシーランジェリーを有り難うございます。目のやり場に困るね。皆さんが凄いので、自分はシンプルにお互いが波照間で攻め合いたいな。宜しくお願いします。この後の続きも楽しみにしてますね。
50
投稿者:あい   madaminuanata
2024/06/03 18:46:41    (cbWLuq7c)
みなさん
いろいろ考えてくれてますね
嬉しいです
ありがとうございます

次か
その次の週末に大阪に行きます
その時に
粉々に砕けたいと思っています。
51
投稿者:あい   madaminuanata
2024/06/03 18:49:21    (cbWLuq7c)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。