ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/01/20 04:27:18 (2KTB3ux8)
元画像の保存期限をすぎました
久しぶりに課題露出してきましたので投稿します。
アナルも興味があったので、イチヂク浣腸して、アナルプラグを入れての露出でした。
課題実行できたのは、公園の男子トイレから全裸で、着ていた下着を電信柱に置きに行く。
置いたあと男子トイレに戻り、3分オナ二ーして下着を取りに行く。というものでした。
男子トイレに戻ったら、バイクの音がしたのでもう少し後だったら見られていたかもしれません。。。
動画で撮っていたので画像はスクショになりますが、公園内から道路まで出たのは初めてで、すごい興奮しました。
今回は電話BOXに入ったり、男子トイレの便器に座って全裸放置など、1時間半くらい公園内で裸で過ごしました。
最後は2本のディルドを2穴に入れて、女子トイレでオナニーしました。お尻が気持ちよくて癖になりそうです。。
帰る際に持ち歩き電マが急にオンになって、公園内にブーン(音が最強)と鳴り響いて焦って、急いで女子トイレにかけこみ、バッグの中身を全部出してオフにしました(> <;)
この電マは音が大きいので外では使えないでいます。。

今また思い出してクリを触っています。。。
誰かのおかずになればと思います( *´ω`* )槌
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/01/20 04:30:00    (Jyjkf/Pm)
スリルを味わったのですね?
今、クリを弄ってる姿が見たいです。
3
投稿者:いしおの ◆b9XI.c63.2   ishiono
2024/01/20 04:46:19    (gO0lYSmG)
良い格好にシチュエーションも最高ですね!
4
2024/01/20 04:51:26    (cyDb15lV)
どこで見れますか??
カカオ jkco117
5
投稿者:けんじ ◆AlwMi2XOqo   moonlight007
2024/01/20 05:49:36    (xd1fpdco)
最高です
全裸でお散歩もしちゃって
肉便器に
遭遇したら
上のお口も、下のお口も
使いたくなっちゃいますね~
アナルまで気持ちよくなっちゃいましたか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。