ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/03 23:42:04 (n6uE1XKR)
元画像の保存期限をすぎました
妻の体で興奮してくれる方からのコメントお待ちしております。
妻にコメントは見せます。
妻が気に入れば、寝取らせも考えています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:だるま   daru-san Mail
2022/09/03 23:46:12    (f2hcqNwG)
シャンプーの香りがする濡れた髪と恥ずかしそうな奥様とてもお綺麗で素敵です。
ぜひ一度本当にその香りを感じてみたいです。
3
投稿者:苺一会 ◆RYaBCUgE0Q   kazumeron
2022/09/03 23:53:42    (4tkmSrNi)
清楚な奥様が恥ずかしがっているのがとてもいいですね。もっと色々と見たくなりますよ。
4
投稿者:CAMEL   camel1975 Mail
2022/09/03 23:55:00    (gNbwZ7UL)
素敵な奥様ですねぇ、
恥じらいもあるのでしょうね。
顔を背けてるところも可愛らしいですよ。

できる事なら、
その衣類を一枚一枚剥ぎ取って
裸体を拝みたいですねぇ。
5
投稿者:SWRG3   pleo0721
2022/09/03 23:56:55    (8mMqUNCm)
その足の間にはまってパンティの上からペロペロしたくなりますね
6
投稿者:熊さん
2022/09/03 23:58:05    (K1lqt5JS)
こんな素敵な奥さん寝取らせちゃうの!?

やめときなよ~勿体ない^^;
7
投稿者:1112
2022/09/04 00:05:23    (p0oRaZmX)
コメントありがとうございます。
妻は自分の体に自信がなく、寝取らせ説得中なのですが、こんな私に誰も興奮しないと言ってなかなかOKを出してくれません。
見せるのが恥ずかしいらしいです。画像の方もボディーラインのなるべく分からないものを妻自身が選びました。
なので、皆さんのコメントで少しでも自信をつけさせたいと考えております。
8
投稿者:SWRG3   pleo0721
2022/09/04 00:07:54    (AIO73jb1)
おっぱいもおおきそうだけど太ももとかきれい!
全体的に綺麗な感じですけど!
9
投稿者:SWRG3   pleo0721
2022/09/04 00:09:29    (AIO73jb1)
逆に全体的にみてみたいとおもうんですが!
10
投稿者:だるま   daru-san Mail
2022/09/04 00:17:19    (DyfMZ0uI)
奥様とても素敵ですよ。
もしここで皆さんにお見せするのが恥ずかしければ、気になる方にだけ奥様のお身体を見せても良いと思います。
もし少しでも頑張れるなら奥様のお身体を見せて下さい。
11
投稿者:熊さん
2022/09/04 00:20:58    (rDUucngo)
俺、撤収しまーす^^;
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。