ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/09/24 16:21:06 (aHw.AhU/)
元画像の保存期限をすぎました

妻自慢・私自慢1
4967667:交際専用BBSに投稿してる夫婦です。

妻は再生医療やエステ通いしている為、スタイル顔立ちは40前後の女性と引けをとらない美魔女

[募集地域]
京都左京区
東京港区
その他

[募集地域]
京都左京区
東京港区
その他住込み

[募集内容]
ドミナント気質のある方、
ドミ、サブとして、SとMとして、信頼関係と愛情、相手を思う心、お互いの心の繋がりが大切で最後まで辿りつける方なら遠方への貸出OK永住も歓迎
輪姦調教も可能

なんとか少しではあるが、妻には承諾してもらいました。
但し、ドSとドMの二面性ある我儘です。ヤリモクばかりで警戒しています。
美意識とプライド高いツンデレな女です。
内緒で黄に13枚の写真とストーリーに30枚に秘密画があるから見てください。

変わった依頼になります。
脳にトリガーを埋め込む為、調教時にはイク事を肯定的に受け入れさせて、トリガーを植え込む目的に集中した条件付けの調教出来る方です。
条件的には調教経験が豊富で経験数が豊かな方を希望します。複数での合同調教も可能です。
僕は妻が虐められてるのを観察するのが大好きでSEXしても気持ちいい感は薄れて萎えるようになりレス状態です。

妻は生まれてすぐに母や祖父母、親戚は他界していて父子家庭で育った帰国子女です。過保護に育てられ物心ついた頃から性を目の当たりにしてきました。父におちんこのミルクやおしっこは飲むように躾けられてきたようです。初潮も早く、3歳までにSMを教えられてきたようです。堕胎経験済み
20歳まで父と同居してたらようですが、当たり前のことだと教えられ躾された。そのころ父も亡くなりウツ病になり帰国したようです。
身寄りもなく泊まるためにお股を開く日常を強いれられてきました。最初は嫌でしたが、快感になり7年前までは奴隷としての人生を過ごしてきてます。

結婚して7年なのですが、専業主婦として尽くしてきました。しかし、どうしても身体の震えが止まらないようです。
忘れるためにエステや美容医療には毎日通っていますけど少し怪しさもあります。(笑)

妻はPSAS 持続性性換起症候群の持病持ちであることはご理解ください。
自分の意とは関係なく身体が突発的に反応をして潮が大量に吹き出し漏れ出して困っています。診療に行ったら「PSAS持続性感症候群」朝昼夜関係なく、食事中でも仕事中でも突然に興奮して自動車や電車の振動や普通に歩いてるときでも大量の潮が吹き出してお漏らしています。
この企みに失敗しても追跡情報を教えます。PSAS病で我慢出来ずにしゃがみ込んでしまいますので親切心で‥‥とお声かけも可能と思います。

治療して、一般的な普通の女性や主婦に戻りたいと言ってますのでこのような経験があり詳しい方、優しい紳士の方はおられたらアドバイスお願いいたします。
自己アピールが少ない短文メールは断ります。

PSAS持続性性換起症候群の病とは「PSASアシタノワダイ」で漫画で説明してる動画を見るとわかります。

i_t_shop_com@yahoo.co.jp
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山中
2023/09/24 16:24:19    (aHw.AhU/)
元画像の保存期限をすぎました
幼少期から近親相姦されて教え込まれ、問題なのか性的な依存症が激しくて困っています。
昔はCynthiaの名前でSMをやってて有名になって、数社の雑誌社から取材を受けて数冊の雑誌に特集で載ったことも、美人妻や女房自慢を題材とした漫画を描いてもらった事もあります。

AV制作会社から性奴隷として出演依頼があったこともあります。
奴隷派遣などを含め70人以上の男性に調教さて、30人ほどは専属の奴隷として生涯生活してきました。
そのうちの8人ほどは性器ピアス付けたり拡張して肉体改造した最下層奴隷として飼われていました。
ベランダで全裸四つん這いで家畜奴隷として飼われた時もあります。
嘘でない証拠に雑誌や画像など黄からお見せできます。
興味があれば連絡下さい。
i_t_shop_com@yahoo.co.jp

3
投稿者:業者さんへ
2023/09/24 16:37:10    (32Iq.t1c)
宣伝ご苦労さまです。

ここでは需要が無さそうです、
お帰り下さい
4
投稿者:山中
2023/09/24 19:03:01    (1yJlF5rq)
元画像の保存期限をすぎました
巨大過ぎるのは乳首だけではないです。
5
投稿者:(無名)
2023/09/24 19:06:40    (8szGu9mi)
素晴らしい乳首ですね。
6
投稿者:(無名)
2023/09/24 19:28:59    (AID3n7uf)
あなた本気でそう思ってる?
7
投稿者:(無名)
2023/09/24 19:40:22    (8szGu9mi)
乳首をもっと、長くしたいね。
8
投稿者:りょう
2023/09/24 20:24:24    (Wc4wlJwg)
正面からのおっぱい見たい
9
投稿者:(無名)
2023/09/24 21:46:53    (AID3n7uf)
面倒だから練って肉だんごにしちゃえよ
10
投稿者:みのる
2023/09/25 08:30:44    (MSqs8zst)
こちらも今見れました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。