ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/25 00:25:47 (HYBlI6Rn)
元画像の保存期限をすぎました
今日来てくれた方ありがとうございました!お会い出来なかった方ごめんなさい。最終的に公衆トイレではなく、野外輪姦になってしまってごめんなさい。スレ立て主は大変満足しましたありがとうございました!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:イブ   1010725 Mail
2023/08/25 00:32:29    (TkuGQduD)
お疲れ様でした

また募集お願いします
3
投稿者:ピノキオ
2023/08/25 00:47:27    (oG0RtRzu)






輪姦したカラダじゃないなー。笑
4
投稿者:(無名)
2023/08/25 01:53:32    (WbQtIOn7)
ガセネタ
5
投稿者:**** 2023/08/25 02:05:30(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2023/08/25 02:08:24    (A5jRF6Wf)
とても1人1人に正を書かせたとは思えないほど筆跡が一緒やねwww
7
投稿者:(無名)
2023/08/25 02:24:42    (A5jRF6Wf)
20人中何人が報告あげるか見ものやなww
8
投稿者:けい
2023/08/25 08:58:36    (NmJ2LdX/)
参加したものです。

昨日はありがとうございます。

最初は何回もレスが出たり、消えたりでガセかと思いましたが連絡があったため広大な公園をうろうろ。

同じような単男さんが23時の公演に40人はいたのではないでしょうか。

指定の場所に向かうもいなくて、やっぱりガセだったか…と落胆していると遠くから

「ああああん」

!?こんな夜の公園に似つかわしくない声がしてその方向に猛ダッシュすると

単男団子が出来てました。

ガチで1人で来た子とのことでいつの間にか2.3人の単独さんが仕切りをしてくださってました。

正の字が同じ筆跡なのはある程度まとめて書いているからです。

それくらい単男さんが群がってました。

夏休みって感じで楽しかったです。

ありがとうございました。
9
投稿者:投稿主
2023/08/25 19:16:14    (HYBlI6Rn)
元画像の保存期限をすぎました
自分自身何度もスレ立て直したり(最初の投稿で場所名モロに出してしまったり)、カカオほとんどコピペ文しか返せなかったり、場所移動&時間変更しちゃってはぐれてお会いできなかった方、都合が悪くなってしまった方はほんとすみません。

記述してくれた方もいたように、場所を移動することになった関係上1人ずつ正の字ではなく、まとめて記入する形になったので書いてくれた人の筆跡のみになります。10回の折り目と解散時しか書いてないので、1人か2人分の筆跡しかありません。これはなんも考えずただ使われた数を体に書きたかった私の無配慮による結果です。ごめんなさい( ; ; )

露出と輪姦欲満たして報告しただけでこんなにボロカス言われると思ってなかったので正直凹んでます( ; ; )匿名掲示板だからこそ、その人数や民度や、自分自身のリテラシーの低さ、自分の配慮の無さ等色々と気を付けようと思う一晩でした。

写真は他撮り 使ってくれた人(モザかけてます)です。

ナンネで再募集するかはしばらく検討します。不快な思いさせた方々は本当にすみませんでした。
10
投稿者:(無名)
2023/09/13 06:52:09    (2QSY6kur)
お世話になりました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。