ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/21 09:52:58 (LU5nIU9W)
元画像の保存期限をすぎました
今朝は比較的過ごしやすいね(#^.^#)
今日も皆さんと楽しくエッチなお話が出来たら嬉しいです!アラフィフのオバサンですけど宜しくね~

1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:AZUSA
2023/07/21 12:26:30    (LU5nIU9W)
アクアさん
オッパイやおまんこ舐められるの大好き~お汁がいっぱい溢れて止まらなくなっちゃう~AZUSAのイヤらしいマン汁舐めて欲しい
33
投稿者:ちんまん ◆0oEkmyur9g   matsukaze08tenma Mail
2023/07/21 12:33:43    (N2JG/emD)
毎日、スキンシップ取ろうね。
セックスも含め心身共に求め合おうよ。
34
投稿者:AZUSA
2023/07/21 12:34:56    (LU5nIU9W)
マサトさん
ボディケアは一生懸命頑張ってます(*^^*)エッチなスイッチが入ったらいつでも何処でも襲っちゃいます( *´艸`)

車の中でもショッピングモールのトイレでもおチンポ食べますよ(*^^*)エロい女は嫌いですか?
35
投稿者:アクア
2023/07/21 12:35:37    (nnjgxRDU)
皆んなに見られながら
ドキドキして
AZUSAのエッチな穴から
濡れて溢れてきてるんじゃないの?
36
投稿者:AZUSA
2023/07/21 12:40:01    (LU5nIU9W)
ちんまんさん
はい(*^^*)スキンシップはとっても大切ですね~エッチの時だけ優しくても他はダメな男性いっぱい居ましたから。
37
投稿者:AZUSA
2023/07/21 12:42:14    (LU5nIU9W)
アクアさん
皆さんのコメント読むたびにおまんこの奥がジュワ~ってしてます(*/□\*)確かめてないけどたぶんヌルヌルに濡れてると思います
38
投稿者:ちんまん ◆0oEkmyur9g   matsukaze08tenma Mail
2023/07/21 12:45:00    (N2JG/emD)
本当の優しさはエッチの時にあらず、普段からの言動が大事ですね。
言葉だったり、行動だったりね。
一応は目配り、気配り、心配りを心掛けてます。
全く出来てませんが(汗)
39
投稿者:AZUSA
2023/07/21 12:48:49    (LU5nIU9W)
ちんまんさん
そんな事ないですよ(*^^*)私はちんまんさん全部出来てると思うなぁ~だってここの彼氏候補1番ですもん(*/□\*)
40
投稿者:マサト   masato444
2023/07/21 12:49:07    (bcWg/Her)
AZUSAさんのエロスイッチは何処にあるのだろう
常にONにしておきたいですね
ショッピングモールでNPNBで買い物デート
してトイレや階段の踊り場で、その後ドライブデートして夜景の見える小高い丘の上で
車のなかでAZUSAさんを抱きたい妄想を
してしまいますね
そんなエロいAZUSAさん大好きになってしまいますね
41
投稿者:ちんまん ◆0oEkmyur9g   matsukaze08tenma Mail
2023/07/21 12:54:40    (N2JG/emD)
そうなんですか?
嘘でも嬉し過ぎるお言葉ですよ。
AZUSAさんにそう言ってもらえると本当に嬉しく思います。『ありがとうございます』

僕よりたくさん素敵な男性居るのに。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。