ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1

名古屋 置換希望

投稿者:うるは ◆Uq76JXuqdU   uruha093
削除依頼
2024/07/25 20:31:49 (mwGWOtBf)
はじめましてうるはと申します。
突発ですがすごくムラムラしてしまって…
1.2時間後から人が集まれば地下鉄で置換して欲しいです。
リアリティがほしいので電車内待ち合わせ希望です。
参加者様お待ちしてます
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:りゅう   atagd1212
2024/07/25 20:47:13    (xlysFTnk)
こんばんは!
参加したいです
3
投稿者:**** 2024/07/25 20:54:34(****)
投稿削除済み
4
投稿者:うるは ◆Uq76JXuqdU   uruha093
2024/07/25 21:01:52    (mwGWOtBf)
ご応募ありがとうございます!
お二人も参加表明頂いたので以降締め切りとさせて頂きます!
置換は先着の方一名で、もしかしたら第二チャンスあるかも…?
とりあえず先に見つけていただければと思います!
ヒントは小出しで出していきます
5
2024/07/25 21:19:50    (siAsr8II)
参加したいです
6
投稿者:うるは ◆Uq76JXuqdU   uruha093
2024/07/25 21:27:51    (mwGWOtBf)
では21時45分くらいから地下鉄に乗ろうと思います
壁側の席に座って壁と反対側の手首にだけ黒いレースのお袖止めのアクセサリーをつけておきます。
7
投稿者:ニスモ   nismok
2024/07/25 21:31:23    (ZHUVayL1)
まだ間に合いますでしょうか?
38歳ユウキといいます
8
投稿者:**** 2024/07/25 21:37:14(****)
投稿削除済み
9
投稿者:うるは ◆bjBt4E/U5.   uruha093
2024/07/25 21:54:07    (LkKmdIj7)
じゅんさん>ちょっと人口密度の高いところを探しているのでお待ちください…

締切後にご応募された方は状況見つつ一旦待機でお願い致します
10
投稿者:うるは ◆bjBt4E/U5.   uruha093
2024/07/25 21:54:07    (LkKmdIj7)
じゅんさん>ちょっと人口密度の高いところを探しているのでお待ちください…

締切後にご応募された方は状況見つつ一旦待機でお願い致します
11
投稿者:taka   leon01004
2024/07/25 21:57:09    (54bFlvqU)
こんばんは
おもしろそうな企画ですね
間に合うようであれば、参加したいです
よろしくお願いします
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。