ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID
 
1
2025/11/05 18:43:44 (AQLMZH5v)
の購入を考えてます。
検索でヒットする店は、いかにも、な感じで1人では入りにくいです。
お店入ったらお触りとかされちゃうんでしょうか?
AVみたいな店内で全裸にされるのはないと思いますが、未知すぎます⋯
お触りされたい願望もありますが怖い気持ちも汗
そもそも店員さん男の人ですか?
おもちゃをレジに持っていく勇気もないです。
大人の玩具のお店の実態と、女ひとりで入りやすいお店なんかを教えてください!
そして、お触りを安全に楽しむ方法も知りたいです。
いきなり連絡先の交換は怖いので、まずは計画立てる前に色々知りたいです!
このまま掲示板で教えてくださる方がいましたら、よろしくお願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:高木   takagimu
2025/11/05 19:43:11    (M1QXVZYg)
安心と言いつつ攻めますね(笑
ミニまでいかなくても、スカート生足なら見られると思いますよ
何なら挟まっちゃった風にスカートまくってパンツ見えちゃう感じと、プラスノーブラでそれががわかるような服装でしたら、お触りも来るかもしれませんね~

そちらですと36沿いの川付近にアダショ店あります
13
投稿者:RYO
2025/11/05 20:06:14    (Sgce1wp8)
ミニスカ、上着はタイトで女性のラインが出る服装だとお客さんにもジロジロと見られると思いますよ♪というか、自分ならジロジロ見まくってしまいますね笑全然変態でいいと思いますよ♪アラフォーでそんな事があれば間違いなく話しかけてしまうと思います♪
あとはしつこかったり怖い思いしないと良いですね、相手にも当たり外れがありますので
14
2025/11/05 20:06:54    (NoagjLBa)
いきなり触って来る人は居ないと思いますよ。犯罪になりますからね。店員は男てすが、顔は見えない様なレジですね。手元だけ空いてい、後は隠れてるかな。場所にもよりますが。1番こっそり買えるのは通販とかですね。アマゾンとか
15
投稿者:高木   takagimu
2025/11/05 20:28:28    (M1QXVZYg)
かなさん
露出や痴漢プレイについて
どんなお店でも死角はできるものなので、そういったところでノーブラではだけさせておっぱいを露出したり、スカートまくり上げやM字で座らせて撮影などしてました。
露出が好きな娘はそれだけで興奮してきちゃうので、そこで優しくさわさわ程度から徐々にがっつり触っていくって感じの痴漢プレイに移行するとかですね。
慣れてきたらギャラリー兼壁役で、他の単独さんもお呼びして、露出をじっくり見てもらったり、囲まれて痴漢されたりもやってました。
基本はノーブラですぐにはだける&スカートで、目を引くほどの露出度高い服装だと、逆に目立ってしまってプレイしずらいので、あくまで普通の格好から楽しむ感じにしてました。
日常の中の非日常を楽しめることを大事にしております。

あと、場所の明記はスレッドが消されたり、その場所にご迷惑が掛かってしまう場合があるので、皆さんはそれを懸念して控えています。
ヒントや伏字で何とかお伝えできるように努めますね
16
投稿者:かな
2025/11/05 20:32:01    (hX3Ntt7Q)
高木さん
攻めてますか💦
今まで興味ある程度だったけど、こういう場を知れて色々お話が聞けるので、チャレンジしたいと思ってます笑
36号線って豊平ですか??
厚別のお店は、昔っから存在は知ってるけど、ほかはよく分からなくて⋯
17
投稿者:かな
2025/11/05 20:35:42    (hX3Ntt7Q)
高木さん

わわ、詳しくありがとうございます。
もう性癖ささりすぎて文章でもドキドキしちゃいます
お店の人に不審がられたりしませんか?
ノーパンは経験済みだけど、ノーブラはハードル高いですよね⋯
見るからに、だから💦
18
投稿者:高木   takagimu
2025/11/05 20:41:37    (M1QXVZYg)
かなさん

こちらの体験談がささったようで良かったです!
不審がられないように、配慮するのが腕の見せ所です。
普通のお店では、あまりそういったことに警戒する目線はないので、そこまで難しくはないです
逆にアダショの方が女性がいるだけで目を引きますからね笑

ノーブラもぽっちが目立たない服でやればそこまでハードル高くないと思います。
ノーパンは経験済みですか! どんなことろにお出かけしたのでしょうか?
19
投稿者:かな
2025/11/05 20:44:13    (hX3Ntt7Q)
RYOさん

ミニスカは厳しいけど、タイトめな服ならいけそうです。
で、のーぶらが良さそうですね⋯
でも寒くなってきたからコート羽織っちゃうはさ難しそうですね⋯
あと3ヶ月前に始めてたら良かった(>_<)
ぜひ声掛けられたいです。
でも当たり外れ大きいのか⋯しつこいのは怖いのかな、むしろ興奮しちゃいそう、それすらドキドキしてきちゃいそうです💦
20
投稿者:かな
2025/11/05 20:52:08    (hX3Ntt7Q)
高木さん

ささりすぎて、単独さんに見られて触られるコースで妄想しちゃってます⋯
どんなところにお出かけ⋯
ノーパンは抵抗なく札駅でもいっちゃいます⋯
スカートめくれることなんて中々ないので、えっちな気分の時はスカートにノーパン何回かしてます。
それでなにかをするわけではないんですけど、そのあとはネットカフェ入って⋯です⋯

21
投稿者:高木   takagimu
2025/11/05 21:21:39    (M1QXVZYg)
かなさん

妄想しまくっちゃってくださいな笑
こちらも囲まれて痴漢たちにまさぐられる、かなさんのお姿を想像しちゃいます
いつか現実に楽しめることを祈っております!
ノーパンスカートでそんなに人通りが多いところへ…
遭遇してみたいですねぇ。ノーパンで歩いてるんだってじっくり視姦しちゃいます笑
そうそう、ネカフェも痴漢プレイ向きですよね。本棚ですれ違う時にそっと…
しかもノーパンだったらなんて思うとこちらも妄想が捗ります!!

36のお店はその通りです。スポ○トで地図検索するとヒットすると思います。
1 2 3
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。