ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/12/21 00:39:26 (pQ9QVS8v)
こんばんわ、沙希です。もう今日は感じちゃってるからなんかたまらないよぉ~ち
ょっと寒いけどマイケル(オス猫)と近所の公園に行って、してきちゃった。なん
か明日雪が降るみたいなんだよね、寒いけど雪は好きだな。ベンチに座って少し触
っただけなのに腰が止まらないよ、ちょっとあっ、ひゃん、いく、いっちゃう・・・あ
ふぅ~なんだか一人でってのも寂しいよね、おま○こにバイブ入れて胸を露出して
乳首を弄ってたの、私の前をサラリーマンの人たちが横切るの、声我慢していたけ
どおま○こに入れたバイブが気持ちよすぎて沙希壊れちゃうよ~すっごく気持ち良
くって、体中ガクガクに震えちゃうの。あん、あ、ひぃ、はぁ、はぁ、ゃぁ、あ
っ・あっ、いく、いっちゃうよ、ん、ああ!!!初めてバイブ入れたときはすっご
く大きく感じたのに、いまは物足りないよぉ~ああっ、マイケルったら、お○んち
ん私のおま○こにこすりつけてくる~ざらざらしているのマイケルのお○んちん…
あん、いい・・・もっと、ハン、あん、あん、ア・・・ィ!!私は何度もいって、「こ
れ・・・いいよぉ~・・・また・・・ぃ、く!!」って叫んじゃった。カキコしていたら、
またしたくなちゃったから、夜のコンビニ(春日部駅前)で露出してくるよ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ちゃちゃ
2001/12/21 05:38:24    (M8qJe3/f)
自分でするなんてもったいない。
あまりチンコに自信ないけど結構デカイと思ってます。
川越あたりで露出してよ。見かけたらヌルヌルのオマンコにぶち込んであ・げ・
る。

3
投稿者:たけ
2001/12/21 22:11:45    (rHpZJHnR)
27の会社員です。もしよかったら今度見せてください。嫌がることや不快感を与
えるようなことはしません。越谷に住んでますので、急でも、夜中でも大丈夫で
す。是非、お願いします。

4
投稿者:もん
2001/12/23 19:48:30    (84xILJ04)
わ~い。わ~い次は予告してね。
シカンします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。