ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/11/27 15:31:04 (inVWHQHc)
初カキコします。私は30手前の会社員ですが、よくやる方法は電車の中です。
最近特に成功した体験を報告します。
その日は電車で外回りをしていたのですが、お昼の2時ごろ(テスト期間の
女子高生がちらほら)に四人がけのボックス席にすわっていました。
反対側には誰もいなかったので、「カモがこないかな~」と待っていたときに
女子高生二人組みが{結構真面目そうな}ちょうど私の後ろにのりこんできまし
た。
窓|○○  ○○|窓  
窓|○○  ○●|窓  ●私
窓|--  --|窓  ◎ターゲット
窓|    ◎◎|窓
 |      |ドア     
 |      |ドア
反対側には誰もおらず、私は後ろには気づかない振りをしておもむろに
エロ本を取り出し、静かに読み始めました。すると女子高生が後ろから
覗き込んでヒソヒソと何かこちらを見ながら話しはじめました(正面の
窓越しに見えた)私は気づかない振りをしてゆっくりとズボンの上から
ち○こをさすり、どうしても見て欲しくなりファスナーをおろし、
いちもつを取り出しました。
もうその時は女子高生はおしゃべりを止め、私の肩越しに凝視です!!!
私が窓越しに女子高生を見ながら(あくまでエロ本をみているそぶりで)
しこっていると、驚いたことに女子高生は携帯電話を取り出し何やら
ヒソヒソ話しています。「やばい、鉄警呼ぶ気か?」と思ったのですが、
どうも動きが怪しいのでよくみてみると、私の肩越しに携帯を私のち○こ
に向けてカチカチしています!!!
そう!それは今流行り(?)のデジカメ付電話で私のアレを撮っている
のです!!地元では有名なお嬢様女子高の生徒がこんなモノを盗撮するなんて・
私の興奮は頂点に達し、そのままイッテしまいました。
向かいの座席に白濁液が飛び散り、女子高生は笑いと驚きをこらえるのに
必死なようでした。
私は何もなかったかのように、ち○こをしまうと次の駅で女子高生の
脇を通り電車をおりました。
初めて顔を正面から見ましたが結構可愛い、そしてとても清楚そうな二人
でした。
電車を降り、乗り換えの振りをしてその二人の正面にたっていると
発車の時にもう一度携帯で私を正面から撮っていました。。
ああ、一体私のち○こは何人の女子高生に送られるのでしょう・・・
それ以降その女子高生を見る度に興奮が甦ってきちゃいます。。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ラーメン工法
2001/12/02 11:33:33    (Yw.eLYsm)
それって、顔写真をとられたんじゃないの?
手配されちゃうぞ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。