ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2001/11/19 18:49:11 (piVc/LCU)
久留米のP映画館に彼女と3週間ぶりに行きました。買ったばかりのレザーの真っ
赤な超ミニスカをはかせてね。多分、おさむちゃんがいると思ってはりきって行っ
たのに・・。映画館の中はお客が2人で、しかもご老人でした・・期待ハズレ。
折角、来たんだし・・久しぶりという事も手伝って、椅子に座って痴漢プレイ。
彼女のお♪こをグチョ・グチョにしまして、持ってきた電動バイブを思い切り突っ
込んであげると、館内に響き渡る彼女の喘ぎ声!!これには、さすがにご老人も驚
いた様子。僕は気にしないで、バイブで楽しみました。そのあと、彼女にフェ♪さ
せて1発目は彼女の口に放出!!そして、舞台を1番後ろの手摺に変え、ご老人2
人を呼んで目の前で彼女を素ッ裸にさせて、手摺に彼女を掴ませてバックから挿入
!!途中、ご老人が彼女に触ろうとしましたが、彼女が嫌がるので断りそのまま続
けました。30分くらいピストンを繰り返していると、だんだんともようしてきて
いつもでしたら、そのまま中出しするのですが、ご老人にサービスしてあげようと
イキそうになって、僕の肉棒を抜くと彼女の顔をめがけて顔射してあげました。
最後のサービスとして、そのご老人にティッシュを渡すとご老人は彼女の顔を丁寧
に拭いてあげてました。なんとそのティッシュをご老人はポケットにしまっていま
したが、どうするんだろう・・?
おさむちゃん、見たら返事下さい!!彼女が待ってるよ!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:takuya
2001/12/14 02:19:02    (bmzdyPK4)
2ショットにこい
3
投稿者:ジジ
2001/12/14 02:26:57    (2HEzEPLJ)
こんばんわ、まいこさん。大阪からのジジです。
今も全裸でいるのかな?
僕は今さっき寒かったけど全裸散歩から帰ってきたんだけど、まいこさんも
一人暮らしでしたら今から少し全裸で外に出てみない?
良ければ携帯でも話ししてみたいですよね。
メールまってます。よろしく。
4
投稿者:バカヤロウ
2001/11/22 13:31:49    (rG502urr)
あんたね 普通の会話出来ないの 言葉が悪すぎ 暴力団の下っ端の方ですか
もう二度と出てくるな
5
投稿者:筑後の勇
2001/11/23 01:27:20    (wJKEFOuL)
お前、ホントに名前の通り・・馬鹿やな!!
お前んごたる馬鹿男で、人ば誹謗する奴が福岡に多かけん注意せ~よ!と忠告しと
ろうが!!そうでないと、福岡のカップルが今後、二度とここば利用せんごとなる
ぞ・・と忠告しとろうが、馬鹿たれが!!
そうなったらたい、お前んごたる女にモテン男は余計、楽しみがなかとぞ!
お前のごたる人間に、楽しんでもらおうと助言ばしてあげとるこの優しさがわから
んばいね・・やっぱ、ここがモテル男とモテン男の違いたいね。
お前、俺に喧嘩売っとるなら買うけん時間と場所ば教えれ。よかか!!
心配やったら、助っ人呼んで来てもよかぞ!
6
2001/11/23 18:07:38    (pxCbmhDP)
筑後の勇さん、こんにちは。なんか..下の文面みたら、物凄く怖いんですが
...。僕...大丈夫でしょうか?
7
投稿者:ふじ
2001/12/14 04:27:00    (n7.wctZZ)
まいこさんも全裸が好きなんですね。自分も、まったく同じです。
服を着るのが嫌なぐらいです。全裸散歩も、よくやっています。
自分の場合は、どんなに寒くても大丈夫です。
同じ趣味として、いろいろ、お話ができたらいいと思っています。
8
投稿者:平和さん
2001/11/23 22:51:34    (6DLyVQwR)
 バカヤロウさんも筑後の勇さんも喧嘩ごしに話さなくてもいいじゃん。
言わせたいやつには勝手に言わせとけばいいし言いたいやつは勝手に言
えばいいし・・・。バカヤロウさんも勇さんののことが気に入らないん
なら見なきゃいいじゃん。ほかの人の投稿読んでたら?そんなカキコし
てもみんなの印象悪くするだけですよ?
 平和にいきましょうよ
9
投稿者:まる
2001/11/26 05:03:40    (Cb55wYAA)
バカヤロウさん あなたはここへくる資格はないと思います、
暗黙かも知れませんが、ルールと思いやり・言葉遣いは必要だと思いますよ。
別にあなたにサービスしてるんじゃないんですから、
こちらのページに来られてる方の多数はマナーを判っている方ばかりですよ。
基本的に自己責任の世界ですから、他の人にとやかく因縁をつけても、
嫌われるだけですからね。おせっかいかもしれませんが考えてみてください。

貴重な筑後地方の情報交換したいんで
とりあえず皆さん楽しくやりましょうよ。
私は掲示を楽しみにしている一人なので・・・

10
投稿者:ミック
2001/12/14 07:04:48    (LsdoA2nG)
涼子さん
残念でした、とてもとても楽しみにしていたのですが。
それに昨日メールを送ったのだけど帰って来てしまいました。
調子が悪かったのですね。
直ったらまた送りますからよろしくね。
毎日涼子さんの報告を楽しみにここにきているんですよ、わたしは。
だから暫く整理期間中は報告がないと思うと寂しいです。
出きるようになったらまたお願いしますね。
念の為毎日チェックはしてますから。
では

そうそう、hotmailなんかいいんではないかな。
私はそれを使ってます。
11
投稿者:紫煙
2001/12/14 11:07:17    (4mUOb3do)
楽しみにしていたのに、残念でーす(T_T)
露出再開を待ってますね^^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。