ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2001/08/20 10:10:36 (wNLNndzI)
「みせちゃうカップル」で情報を募集した光です。
8/10と8/16に露出した時の報告をします。
8/10夕方に彼女と駅で待ち合わせをし、私の車にてドライブに出かけました。
ノーパンで来るよう指示しておきましたが、パンティーを履いたまま来たので、お
仕置きの名目で、下半身だけ脱がせ市内をドライブさせました。
信号やトラック・バスの側を通るたびに、手で隠そうとするので、私のチ○ポを握
らせ露出させました。日も落ち暗くなったので、全裸にさせフェラさせながら市街
地を走り、イトー○ー○ドーの駐車場に。
運が良いのか悪いのか、屋上の駐車場には車が無く車を降りて、真中でフェラをさ
せそのまま口の中に出してやりました。
彼女もそれに興奮したのか「チンチン入れて」っと言って、またフェラを始めてし
まいました。
ギンギンになったところで、彼女を持ち上げ駅弁スタイルでマンコに入れてやり、
車の死角になるところで野外SEXを楽しみました。
彼女も興奮したらしく、お互いイクまでにそれほど時間は掛かりませんでした。
その後、車に乗り店が閉店するまでカーSEXを楽しみ、彼女を駅まで送り帰りま
した。
8/16の分はまた後で報告します。
情報下さった皆さんありがとうございました。

文書の表現力が乏しくてスミマセン。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:GX
2001/11/25 10:32:28    (iEHWFvPX)
みさとさん、ポルノ映画館で一人で露出するなんて、犯してくれと言っているよう
なもんです。わかりました犯してさしあげます。私の巨根をあなたのオメコに
突き刺してあげましょう。
3
投稿者:まー
2001/12/17 13:34:59    (ucJLqzA3)
僕も都内在住の21歳だよん!!
元彼女とは露出いろいろしてたから、簡単なものから教えてあげられるよん(^
^)
もし良かったらメールくださいね(^^)
楽しくメールできたら良いな!!
待ってまーす。
4
投稿者:めるお
2001/12/17 14:43:30    (uxkZvMpD)
ぜひ一緒に楽しもう!!
いやいやまじで!!
どうでしょう?
とりあえずメールしてね~\(^o^)/
5
投稿者:JIN
2001/12/17 15:45:50    (bk9eUF6s)
はじめまして。
都内在住の33歳です。
一人で露出の刺激を楽しんでいるんですね・・・
でも、限界や危険を感じている様でしたら私が責任をもって指導・ガード
しますので、是非連絡ください。
6
投稿者:なおき
2001/12/17 15:50:24    (/KZBzmmx)
股下数cmのミニスカでノーパンなんて、なかなか出来る事じゃないですよ!
もう立派な露出ですね。
なみさんの投稿を楽しみにしていますよ!

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。