ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/19 09:00:15 (TpLj0btq)
毎朝女子高の付近で露出おなしている変態男です。車内での露出はもう飽きてしまったの
で今は堂々と歩きながらしています。高校の周りは人ごみが少ない林や畑道です。大勢の
通学時間帯はズボンの中からしこしこしてるくらいですが、後から遅刻してくる女子高生
に対しては激しくやります。結構遅刻してくる子はかわいい子か多いです。一本道で歩き
ながら向かってくる子に対して堂々とちんぽを出して歩いていきます。たいていの子は下
を向いたり、軽蔑の目で見てきます。すれ違うときに「いい体してるね」とか激しくしご

きながら「ビンビンになっちゃったよ」と言います。そうすると「いやぁ」といい走り出
して逃げていきます。ポツリポツリと来る遅刻女子高生相手にこれを繰り返して発射しま
す。時々男子高生もくるので注意が必要です。この学校の場合、自転車よりも徒歩で来る
確立のほうが多いので
ちんぽを見せる時間が長いです。こないだの発射例を挙げます。162,48くらいのかわいい
ミニすか、ルーズの女子高生がかなりの時間遅刻して一人で歩いてきました。そこで普通
に「コンタクト落としたので探してもらえませんか」と言いました。すると素直に「どの
辺ですかぁ」といい腰を曲げて探し始めてくれました。周りには誰もいないので軽い痴漢
行為くらいは5分くらいの間は確実に出来たと思います。そして私1mくらいにいる女子
高生の背後からビンビンのちんぽを出してしごきながらいやらしく犯すような目つきで女
子高生の全身をみつめました。髪の匂いがさらにちんぽをおったてます。そしていきそう
になると「イきます」と声をあげて振り向きざまの中腰の女子高生の顔面に大量の白くて
濃い精液をびゅっびゅっとぶっかけてしまいました。女子高生は「きゃぁ」といい手で顔
を触っていました。べとべとの精液を驚いた顔でふいていました。私は、「いい発射を手
伝ってくれてありがとう」「女子高生を見るとたまらなくなっちゃうんだよね」といい全
力で走って去っていきました。この快感と興奮がやめられません。さらなる興奮を求めて
いる今日この頃です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:やれやれ
2003/11/19 12:21:22    (ok8KOYgP)
捕まらない様に…程々に…
3
投稿者:まに
2003/11/19 12:27:01    (EzZ8QUGA)
いいね~ おいらも 遅刻して くる 子 狙うよ かなり スカート短くて 可愛い子 多いよね おいらも しこりながら たまんねーなーとか 気持ちいいよとか スカート覗くように みながら パンツ見えたよ とか いいながら やっていたよ
4
投稿者:まに
2003/11/19 12:42:55    (gGXH52Xd)
夜 女子の制服着て チャックを 前にもってきて そこから 出して オナりながら 学校帰りの子に付いて行くと 気配をかんじて 振り向く それで 女子か~と 思って安心して 歩く子には 追い抜きざまに かけてにげたり 後ろからスカートの中に手を入れ あそこ 触ったり パンツ下ろしたりして逃げる 変態と きずいた子は にげるから おいらも逃げます おいらもかなりいかれた 変態に なってしまっているよ やりだすと あたりまえのように できるように なるよね さすがに 遠征して やってるけどね
5
投稿者:投稿者2
2003/11/20 21:46:02    (78RYJZfG)
ぶっかけちゃったら傷害罪も適用されますので。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。