ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2003/11/18 00:04:08 (xgx93ymL)
42歳のサラリーマンです。私は都内の勤務先に向かう途中の通勤電車に乗るとき、駅のトイレでコンドームを付け電車に乗ります。もちろんズボンと下着は着用したままで。朝の通勤時はほぼ満員状態なので、自然と体が他の乗客と密着します。で、自分の前に女性が来たときは、電車の揺れや、他の人に押されたように装いながら股間を女性の体に密着させ、電車の揺れを利用してPを女性の体にリズミカルに擦りつけて射精するまで…。これが今、私がはまっている通勤時の密かな楽しみです。私のPがズボンの中で勃起していることに気付く女性も時々いますが、にやっと笑ってあとは知らないふりをしたり、軽蔑するような視線を向けてくる程度で、大声を出されたり抵抗されることはまずありません。もちろん痴漢に間違われないように両手はつり革等を持ったままです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:かずぼん
2003/11/18 00:29:02    (ssk1rTD/)
そういうのももろ痴漢行為というのでは・・・・
3
投稿者:…てか
2003/11/18 00:58:17    (VWVW0fXm)
それでイケる?

4
投稿者:…つーか
2003/11/18 01:18:06    (NcLSk76P)
いつか捕まるよ、ソレ。
非常に危ない綱渡り。
今までは運が良かっただけ!
5
投稿者:熊太郎
2003/11/19 02:00:34    (V3sniEah)
射精まではやりませんでしたが…
ま、わざとらしく擦りつけたりしない限りは問題なく楽しめますね。勃起してしまったもんは仕方無い…みたいな(笑)
6
投稿者:ずばずば
2003/11/19 02:35:19    (a4eBihII)
ズバリお答えしましょう。
それは、手をつかっていないから、
「痴漢行為には相当しない」が回答です。
おめでとうございます。
みなさん、よかったですね。
7
投稿者:おれ
2003/11/19 03:20:03    (xMJI6KfQ)
女が騒げばKは動くし、
ゴムが発見されたらオシマイでしょう。
8
投稿者:しゅうしゅう
2003/11/19 12:41:02    (sINNHETU)
君たちは馬鹿ですか?痴漢という犯罪はありません。迷惑条例違反・刑法違
反であり、手を使わなくても構成要件を満たすので犯罪です。痴漢やるのは
買ってだけど一般教養くらいみにつけろ。でも馬鹿だから犯罪者なんだよ
な。
9
投稿者:ちゅうちゅう
2003/11/21 08:06:46    (7jea4Buz)
買って・・・[×]
勝手・・・[○]
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。