ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/10/25 21:52:54 (bfA0nLC0)
今日家に帰って全裸になって2階の窓から家の前を下校中女子中学生達が通るのでいつ通るか確認して女子中学生が家の前を通るのを確認すると一階に降りて玄関を開けて網戸越しに尻を突き出して見られるかもしれないというスリルを味わっていましたがその少し前に全裸で玄関の網戸から少し離れたところから尻を突き出していたら下校中の女子小学生3人に見られ「え?何!?」「お尻?」「裸だったよね?!」と聞こえたのでその場を急いで離れました。一階の窓から玄関の方を確認すると女子小学生3人が玄関の網戸を少しの間見ていましたが少ししたら帰っていきました。他には外に誰もいないと確認して全裸で出て尻を突き出したりしています。次は下校中の女子小学生3人が帰ってきてるのを確認して早めに玄関から尻だけを出そうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/10/26 00:11:11    (zQ5.lpzL)
私は、1階の窓からお尻じゃなくて、女子が窓の前を通るタイミングでズボンとパンツを下ろして見せてあげてましてよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。