ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/10/19 00:30:09 (1ONkYr7n)
【見せ合いカップルからの事後報告】
募集が締め切られたにも関わらず、
キャンセルが出たということで
お声をかけていただき、
参加することができました!

当初は士官だけという予定でしたが
わざわざ場所まで移動して
それ以上のことをさせていただきました。
彼女はとても綺麗めな方で
胸はかなりのたわわ…
お尻はとっても柔らかく、
触り心地、揉み心地が最高でした。

彼氏さんは、とても気前がよく
初めて会ったとは思えないほどの
親近感と安心感で、本当に素敵な方です。
お二人や皆さんの絡み合いには
めちゃくちゃ興奮しました。

また終わり間際にフィニッシュまで
彼女さんにしてもらい、
発射後も優しく触り続けていただき
ありがとうございました!
本当に最初の最後まで
厚かましく参加させていただいて、
すみません💦
あまりの嬉しさで長文になってしまいましたこと
お許しください!
改めて、遅くまでお付き合いいただき、
ありがとうございました!
また終わってからの
車内でされていることをわざわざ教えて
いただき、見にきてもいいとのお誘いも
ありましたが、予定が合わず残念です😭
最後の最後まで、素晴らしい心配り
最高でした!
気をつけてお帰りください^ ^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:timtim   0817ntr
2024/10/19 00:32:11    (1ONkYr7n)
スレ間違えました💦
すみません!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。