ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/10/08 17:05:54 (WD.5UdyW)
小学校と中学校が並んで建ってるって絶好の露出場所小学校の前には相撲場その横には大っきい公園遊具も沢山あり公園の隅には小高い(コチラの方では冬雪が結構降るのでスキー山とか言われてます)小さい子供達はジャングルジムや滑り台ブランコで遊んでます。そこに小五位の女の子2人がスキー山へ登るのが見えましたこれはチャンとばかりに早速ズル剥けのチンコを出してこっちは全くその女の子に気付かないフリして小便してるフリして女の子に見せてやりますこっちは横目でその女の子を見てます女の子達自分が下向いてるので見てる事に気付いて無いと思ってずっとチンコを見てます。あんまり長くチンコ出してると怪しまれると思い最後にチンコを振ってやるとキャッキャキャッキャと言ってチンコ振るマネしてます笑もう辞めれないな〜小学生にチンコ見せて反応見るの
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/10/08 18:16:07    (WD.5UdyW)
女の子も一人だったら見てないでしょうね。二人三人だったら怖くないのか見てくれますよね俺立ちションするふりして見せるけど必ず汚いチンチン見せてゴメンねって言って言ってお兄ちゃんのチンチンどう?大っきいでしょう?とか言ってお兄ちゃん何もしないから触ってみる?って言って大っきいでしょう?硬いでしょう?って今迄学校、警察から何も回覧まわって無い所みるとその女の子達誰にも言って無いんやろな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。