ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/09/20 17:30:28 (WhIwPk0.)
堤防沿いにクルマを停めてます。此処は近くの中学校の運動部のランニングコースになってます、堤防の下の田んぼ道を中学校の方から女子生徒6人程が走って来ます、早速チンコを出してシゴきフル勃起状態にして立ちションしてるかの様にチンコを見せます、一人の娘が嫌〜ん上でオシッコしてる人が居るって言うのが聞こえます、残り5人がみんな上を見上げ俺のチンコをガン見、距離にして3メートル位だから血管浮き出たギンギンの勃起チンコハッキリ分かると思います、一人の娘がねぇチンコ立って無い?って言ってるのが聞こえもうその言葉で逝ってしまいました。キャ〜ッ白いの飛んだよって一人の娘が、周りの娘も見た見たって3メートルの距離だから言ってる事マル聞こえ超興奮、変態や〜変態や〜って言葉にまた興奮、大きさ分かる様に横向いてフル勃起のチンコ見せ付けてやりました。多分学校帰って先生には言わないって思うからまた明日見てねって言って手を振ったら向こうも手振り返して来るってまだマンコの毛も生えてるかどうかって中学生なのに興味有るんやな〜て思った一日でした。明日も楽しみ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/09/20 19:07:13    (zO8o18iS)
書き方のクセで秒で分かると、何度も言ってやってんだが、治らんよね。
投稿常連さん(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。