ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/08/03 22:09:31 (NpB4WSXT)
露出と言えるかは分かりませんが私は、通天小町のサービス(試写室)で良く全裸でシコシコしてます!
私はM男なのでナンネで知り合った方に黄色でオナ指示をされ周りに人が居るようなら聞こえるように喘ぎなさいと指示され喘ぎながらチンポ気持ちと言わされドアを少し開けて誰か覗いて下さいと言わされ興奮してます!
最近はドアを開けて廊下に全裸で出て歩かされたり!
私はM男です!誰かチンポをケツマンコに入れて下さいと言わされたりして本当にケツマンコにチンポ入れてほしくなってきてる自分が変態で興奮してしまいます!

先月は扉を開けられ男性がチンポ出しシコシコしながら入ってきたので私がシコシコして上げて射精させました!
それを聞いた彼女は今度は全裸で皆に射精してもらい体にかけてもらいなさいと指示されています!
ケツマンコも犯されメスイキを覚えなさい!そしてゲイの肉便器になりなさい!お前はチンポで逝かなくて良いからケツマンコでメスイキを覚えそれで一生すごせと言われ凄く興奮してしまいます!

先日は通天小町の試写室で全裸で通路でシコシコしながら私はM男でケツマンコを犯されメスイキするド変態マゾに調教して下さいと言わされ直ぐに勢いよく射精してしまいました!
もっともっと変態!ド変態マゾに調教されたくて今もウズウズしてます!

盆休みは時間があれば新世界に行って全裸シコシコしますね!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:818   hentaijijii
2024/08/06 05:51:11    (VOpRfDkj)
そう言う性癖好きですよ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。