ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/07/07 00:02:56 (bfzhInh.)
タイトル通り、ある男の脳内妄想ですので
興味の無い方はスルーして行ってください・・。

久しぶりに野外露出は突然に。
滅多にないことなんですが、会社で出張となり
地方で1泊過ごすことになりました。

それなりの規模の街でしたが
夜はしがないスナックやキャバクラ、デリだけ・・。
だったら、自分でやるしかないと思い
(最初から野外露出するつもりだったww)
部屋でコンビニ酒とおつまみで、少しだけご機嫌になり
何とか勃起する程度にアルコールを調整して
部屋着に全裸で部屋を出ました。

部屋は9階。一番奥の角部屋・・。
エレベーターまで20メートルくらい?がとても長く感じます。
手始めに下の階にある、製氷機・コインランドリーがある階で降りて
その場をウロウロ・・。今の時代、何処にでもカメラがあって
ここでの露出は断念。一旦9階に戻り・・非常階段へ。

非常階段に出たら、外から同じくらいの高さのビルやホテルが見えて
チラホラ明かりが点いている部屋も結構あって、結構ドキドキ。

(今日はここでしたい!!)と強烈に思って
もう一度、部屋に戻ります。

全裸のままで部屋を出て、非常階段に出たかったから・・。
退路を断って、緊張感を自分で作り出すことで
自分の異常さを再認識したかっただけかも知れません。

一気に汗が吹き出し、高揚感から冷汗みたいものまで出てきて。
最初は裸でいることに興奮して、今度は誰かに見られているかもしれない
羞恥心に溺れて、自分でもビックリするくらい早く逝ってしまいました。

「あぁ~~!!逝く・・。逝っちゃう・・」と声に出しながら
階段に寝そべりながら、足を思いっきり広げて
恥ずかしい処を、誰かに見て貰いたい一心でオチンチンを扱きました。

「見てぇ~!!誰か私のオチンチン見て~!!」と言いながら
最期はその場で立ち上がり、下に向かって精子を放出。。

放心状態になりながら、その場で気分を落ち着かせてから
全裸のまま部屋へ戻る。。

今日は、いつもより高揚感が長く続いていたので
エレベーター前でもオナニーをしてみたくなった・・。
でも小心物なので、部屋の前まで戻ってきて
いつでも部屋に退散できるように、オチンチンを扱く。

さっき逝ったばかりなのに、まだ元気な息子さん。
(今日はまだイケる!!)エレベーター前まで再び歩き出す。
そして、その場に座り込んでオナニーを始める。
ヤバい・・。気持ち良すぎる。

かなり没頭してしまい、結構長い時間老け込んでしまったからか
エレベーターが動き出した。。
焦って、怖くて逃げなきゃいけないのに
パニックで腰が上がらない・・。

一番下まで降りたエレベーターに人が乗り込み
上の階に上って来ます。

早く部屋に行かなきゃ・・と心では思っているのに
その日は好奇心が勝ってしまった。

5階、6階、7階・・。8階・・・!!
あ、やっぱヤバいと思った瞬間。。。。
9階をポンと越えて、10階の最上階でエレベーターが
停まってくれました。
(ああ、良かった・・)と思ったと同時に
もし見つかったら、自分でどうしたんだろう?と
今でもあの判断が怖くなります。

結局、その場で最後までオナニーして・・。
ここでもスッキリしてから部屋に戻りました。
久しぶりに公然猥褻した事実が、自分を苦しめ
その後、中々寝付けませんでしたが

こんな夜もたまには良いものです。
長文駄文、読んで頂いてありがとうございました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2024/07/08 10:12:36    (ZtHsXFT9)
リスクを快感にしてしまう、経験しないと分からんのですよね。
そしてそこから抜け出すのは難しい…

運の良さは紙一重です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。