ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/06/13 15:21:59 (q7cQcYCH)
今日は浣腸と自撮りギア持って、人がいない山に脱ぎに行ったら暑くて汗だくに。
沢に下りてスマホをセットしてから水浴びして、そのまま日光浴してたらいつの間にか来てたスタイルの良いブスな熟女にスマホで撮られた。
スマホを取り上げようと追いかけたらブスがコケて、痛がるブスから取り上げたらレンズが3つあるiPhoneの画面が銃で撃たれたみたいに割れてた。
セットしてたスマホの前まで歩きながら撮ったデータ消して色々見てたら、ブスがテメェ!コノヤロー!とか言いながら取り返しに来たので「盗撮は犯罪」「ここでは公然猥褻じゃない」「賠償金」「慰謝料」のモラハラ構文を武器に戦ってみたらブスちょっと弱気に。
詳細は書けないけどその後は楽しい時間が過ごせました。
「最初からずっと動画で撮ってる」って途中でブスに言ったら泣き出したけど、最後まで謝らないし悪態つくのを止めないのは凄いなと思いました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/06/20 00:17:32    (k.oCLpJb)
器物損壊の方が罪は重いけど。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。