ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2024/05/27 07:45:26 (S3dnQGlQ)
俺が初めて電車内で大胆な露出オナニーした相手は某強豪甲子園常連校に通うJK。三年前の話になる。この子には結局二回ほどド正面からの接近オナニーの餌食にさせてもらった。それくらいスマホ依存性で盗撮も楽勝でさせてもらった。正面から座っているショットから電車がやって来てドアが開くまでの後ろ姿 果てはロングの後ろ髪アップから、ふくらはぎのアップに至るまで沢山の思い出しオナネタまで献上してくれた神JKだった。露出オナニー のパターンは通常通りカバン&上シャツで隠しつつ様子を見ながら次第に大胆にシゴキ上げる必殺コース。唯一違ったのは二回目にヤッた時で、この時は余りにも気付いてくれないので(いや普通なら気付いてる多分泳がせてくれたんだろう)精子をそのまま前方(オシッコするみたいに)に放出してしまった。盗撮画像は数年前に一念発起して買ったiPadプロに移し今も大画面で盛大にオナニーさせてもらっている。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2024/05/29 09:24:57    (cJQ7x9pJ)
過去に地方のローカル電車で夜に全裸露出オナをした事があります。
同じ車両に数人の女性しかいなかったので女性達と少し離れたボックス席で全裸になった
様子を見ながら誰にも気付かれて無いと思い激しく扱きあげた
扱いているとすぐに我慢汁でヌルヌルになったので亀頭をクチュクチュ音をさせながら
う・・・うっ と喘ぎ声を出して少しアピールしてたら女性達は外を見るふりでガラスに
映ってる僕の全裸オナを見てるのに気が付きもう見られちゃってるからと女性たちのそばまで移動して射精を見てもらった。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。